小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 親戚さん
CATEGORY ≫ 親戚さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親戚さん7ワンコ♪

131

13日の日曜日にお台場まで親戚さんのpucci&Rioちゃんに久しぶり会いに行ってきました

よく見て~~小麦と似てるでしょう小夏がモヒカンだったらソックリなんだろうな~と思う

 140

BECKファミリーも一緒ですpucci君は親戚さんじゃないけど小麦とRio君とお里が同じ

pucci君のクリクリなパンチな頭をどんだけ撫でたかったかモコッモコフワフワッです

132

ランチとお喋りも済ませて海浜公園で集合写真です眩しくてショボショボですがご愛嬌で

冬に暖かくなった春にでもって言ってたんだけど地震で計画さえ立てられなかったよね

こーして皆で会えるのは幸せな事なんだよね鳴き方や癖なんかも似てたりして面白いの

137

小夏に小麦そしてRioちゃん眩しくてパッチリお目々は撮れなくて残念だけど満足な私

       139

    BECK&JEYくんはソックリでビックリ叔父と甥だから似て当たり前だけど似すぎ

    ふんわりキノコちゃんな頭がふわふわで可愛いの尻尾のカットを変えてるんだね

       138

     お天気が心配だったけどこの時期にしては暑いくらいの快晴で良かったね~

136

緊張と眩しいので目は瞑ったまま・・・男同士は威張っちゃう小夏はRio君を意識しすぎで

134

俺は小さいかも知れないけど・・・強いんだって所を見せたいんだ負け犬の・・・じゃない

133

写真撮った割りにはショボショボだ・・・とか撮り過ぎて選べないと母は言っております by 小麦

沢山撮ったので・・・もう少し引っ張りますなかなか揃う事は無いと思うのでお付き合いを







わらわら♪親戚さん♪

70506

 ドックランに移動して合流親子・兄弟・おじ・おばと濃い血縁なんですよ

  70505

   シフォン君も同じお里でパパのサスケちゃんとお爺ちゃんが一緒なので親戚さん

70504

小豆とJey君も似てるママは小豆のお姉ちゃんのくるみちゃんだもん似てるよ

そーっとクンクンしてママくるみちゃんの匂いに似てるけど??ちょっと違う??

70501

Jey君とあんずちゃん(間違ってないと思う)パパも同じ前腹と後腹の姉弟なんです

 70503

   Jey君は小夏に何度もガウッて言われてたけど仲良くなれそうだね

   貸してあげないよって意地悪な小夏・・・おじさんなんだから貸してあげなよ

70507

集合写真・・・頑張ったよ~~でもね誰かが見てないね~~まあ雰囲気で

 70508

  黒子さんは写らない様にカットさせて頂きましたよ~~似たり寄ったりでしょ

 70509

  Jey君の兄弟のルークちゃんが不参加だったので9ワンズですが勢揃いです

70511

似た様な写真が続いてますが・・・誰かがカメラ目線だったりあっち向いたりなので

70512

我が家はトリミング前のモサモサマックスなので・・・キレイな時に撮りたかったな~~

  70513

   どんぐりちゃんとJey君も似てる~~パパもママも同じ前後腹兄弟だからね

   小豆が赤ちゃん産んだら~こんな仔達が産まれるのかな~なんて妄想

   楽しい親戚さんの集いでしたまた近い内に皆で会いましょうね~~

   みんな都合つけてくれてありがとうございますみんなに会えて幸せです







tia tree さんへ♪

komuazunatu

tia treeさんで愛しいこ達と待ち合わせ北関東自動車道が通ったから近い

jeybeck2

小麦の息子のBECKちゃんと孫のJeyちゃん同じカットだから?そっくり

パパさん・・・どっちがどっちだか?一瞬わからなかったって・・・私はわかるよ

jeybeck1

毛量がたっぷりふわふわでいつもキレイにして貰ってるねかわいいっ

tia treeさんで美味しいランチを食べて楽しいお喋り可愛い親戚さん達に会いに

さてさてドックランに移動して可愛い小麦の子供達や孫達とで皆で親族会です

時々こ~して会えるのは嬉しいな皆さんとても可愛がってくれてて

親ばかなくらいな方が送り出した方は嬉しいものです愛されてて嬉しいな

ドックランでの様子は後でアップします暑かったからショボショボが多いけど

親戚さんやお友達♪

   フリマ19

 小豆達と異母兄弟や親戚さんである茶太君ファミリーが来てくれました

 お手伝いの間は待機していた小麦達もレナちゃん親子も出て来て御対面

 フリマ6

茶太君達のママなんだけど可愛い~~私の好みのお顔でキュンです

 フリマ18

レッドのパパそっくりなのが茶太君でブラックがチーキーちゃんの子

ごめんねきちんと名前確認してなかったのでちゃんと聞けば良かった

茶太君は会った事あるのでそれにサスケパパにそっくりだから忘れない

入れ違いでBECKちゃん達が戻って来たんですが会えませんでしたね~残念

 フリマ12

ちょっと空いてきたので私も少し放浪3ワンズ・・・ご機嫌ななめ!?

BECK&JEY君が戻って来てくれたからね~~良かったね~お話しようね

    フリマ2

  看板娘ご苦労様~~ママの作品は人気で完売してましたね~凄い

  ももちゃん・あんずちゃん・こうめちゃんの可愛い3姉妹です

     フリマ21

    後片付けが終わるまでBECKちゃん達が待っててくれました

    肌寒くて眠いのか?みんなお目々がとろ~んでやる気ゼロ・・・

     23

    たくさん可愛いワンコが来ていて凄かった~写真撮れなかったけど

    可愛いわんちゃん達は目に焼き付けてあるのでまあっいいかっ
  
      




  



親子3代揃って♪

   5ワンズ1

    BECKちゃんファミリーが遊びに来てくれましたJey君お久しぶり

   5ワンズ3

    Jey君は小麦の長女ちゃんのくるみちゃんの子供なので小麦の孫です

    まだパピパピのあどけなさとやんちゃな所が可愛くてメロメロです

    dogrun + cafe slow さんの 2nd anniversary slow市へ行ってきました

    dogrunでみんなで遊びましたよ親子3代で遊べるのは幸せ~と実感

   jey4

   今日の主役はJey君です赤ちゃんの時以来だから楽しみにしていたの

   jey3

    小麦一族の特徴のタレ目ちゃんですJey君の特集になっちゃいました

  jey1

   Jeyく~んおいで~と私が呼んだらとびきりのスマイルで走って来たの

    jey4

     dogrunでもルンルンで走ってましたよ可愛いお孫ちゃまでオババは

     シフォンママ~Jey君とっても幸せそうでしょ~~良い笑顔が撮れたよ

     さてさて、お腹も空いたし今日の目的はみんなでポストカード撮影会

  ag cafe1

   AGカフェさんに移動して・・・あれっ雨が~~ポストカード撮影は中止??

       ag cafe1


  ag cafe3 ag cafe4

  BECKママが来る時は何時もAGカフェさんだったね今度は違う所を案内するね

         ag cafe2

  雑木林とか森が隣接してるカフェって落ち着きますよね~~このロケーション好き

  ちょっとガッカリしながらのランチ一応晴れ女なのにな~と食べていると

  雨が止んだので来て見て~~とレナママさんから連絡が良かった~~

  BECKママがポストカード撮影に参加すると聞いて集合写真が撮りたいと思って

  ゆっくり時間をかけて撮って頂くには~~と小麦ファミリーも予約したの

  でも・・・ドタバタでゆっくり撮れた気がしませんでした><大丈夫かな~~

          komugi

           小麦のサンプルを1枚頂きましたが良い感じです

           3度目のトライですが出来上がりまでドキドキ~

           



 



     


    


   

    


    



   

