小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング小豆♪TOPトリミング ≫ トリミング小豆♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング小豆♪

az1

あずたんは伸びてくると目の周りがモコモコになるのでスッキリにしてくれました
でもモコモコも可愛いんですけどね~~チャウチャウみたいだね~~って

       モッコウバラ

       黄色のモッコウバラより咲くのが少し遅い白のモッコウバラです
       私は白の花ばかり選んでるな~~って好きなんですけど・・・改めて

       ビーナ


       こでまりに似たビバーナムですグリーン~白に変わります

あず


トリミング前の小豆ですがモサモサモコモコも好きなんですけどねねっ~あずタンク
フェラリアのお薬を貰う時に体重測定したら3ワンズのなかで1番体重が・・・
体高は1番低いし胴も足も短めですが・・・コロッとギュッと詰まっています
でも食べる量は1番少ないんですよ~~Drは運動量が1番少ないんじゃないって・・・
ん~~確かにコタツ大好きだし抱っこ大好きだからね~~でもこのムチムチが好きよん
ちょっと・・・タルタルなポンポコなお腹が気になるけどはしなくて良いよね

       


       
       


Comment

NO TITLE
編集
ご無沙汰してます^^
お元気ですか?

小豆ちゃんの写真を見て小夏君、色が濃くなんたのね~と思ったら小豆ちゃんだったので(@_@;)やっぱり似てますね~
お耳が短くなったからかな?

いつもみんな綺麗にしてますね~^^
相変わらず可愛いし♡
2010年05月10日(Mon) 15:27
Re: NO TITLE
編集
未来ママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってますe-466
ベビちゃん達の誕生や成長は見に伺ってますよe-454
読み逃げしちゃっててコメント入れずにすいませ~~んv-356

やっぱり兄弟なので似てますよね~~色は違いますがv-291
サロンは年間予約なので欠かさず月1行ってキレイにして貰ってますv-290
人気のサロンなのでキャンセルすると1ヵ月後まで入れないので・・・
小麦達も慣れてるしトリマーさん大好きなので変えられないんですv-291
2010年05月10日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

