小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須まで~~♪TOPお出掛け ≫ 那須まで~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須まで~~♪

nasu8

那須までGWのおやつを買いにドライブがてら出かけて来ました
3ワンズのお散歩休憩に寄った青木邸で菜の花が満開でした

nasu6

菜の花の小道が作られていたので3ワンズで歩いて見ましたよ

nasu7

お花とワンズは高さが合いませんね・・・ミツバチが凄かった

nasu5

小麦はこーゆー写真の時ってカメラ目線なんですいつもだと良いな

nasu4

あずたんも目が見えないくらいモサリンコも可愛いんですけどね

nasu3

小夏の目が見えませんね・・・ミツバチばかり目で追いかけてました
この時期の菜の花って予想してなかったのでラッキーとしますか

       nasu2

       夏日なゴールデンウィークでしたね~~暑いくらい
       

       nasu1

       カフェでまったりな3ワンズ暑かったのでチャク全開です
       ベーグルもスコーンも焼き菓子も買って家路へ~~
       のんびりテラスでお茶をしながら食べたいと思います
       体重計に乗るのが・・・暫く乗らない事にします・・・

       



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

