小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リンデンの森♪TOPイベント ≫ リンデンの森♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンデンの森♪

リンデン1

リンデンさんの素敵な森の中でオカリナのコンサートが行われました
おとぎ話の中の様な森でオカリナの演奏と聞いて素敵に違いないと
少し前から予約をしてワクワクドキドキして夫婦で出掛けてきました

     リンデン2

     森の中のリンデン風のみちを抜けて会場まで歩いて行きました



     リンデン4

     会場はここ森に椅子だけのシンプルだけど最高のロケーション

リンデン3

スピーカーがポツンと置かれていて小鳥のさえずりが響きわたっていました

リンデン5

オカリナの演奏者の瀬戸 祐介さん ソプラノ 石井 真由美さん 奏でる音が素敵
オカリナの音が森に響き渡り体に染み込み久しぶりに涙が出そうな感動でした
宮崎さんワールドの様なメルヘンチックな音の世界と森がピッタリで凄く感動
オカリナ奏者の瀬戸さんは森の中で動物に囲まれて生活してるそうで素敵な生活を
だからこんな素敵な音を奏でるのかな~~なんて妄想を膨らましながら・・・
オカリナの製作もしているそうで森の中で製作して作曲なんて素敵ですよね~~

リンデン6

私の席の上は青空に木々のテラスって言う素敵な空間でしたよ~~
100人以上は居たのでは無いでしょうか??沢山の人が聞きに来ていました
すっかり魅了された私はCDを購入してサインまでして頂きました~~

リンデン7

森を抜けるとリンデンさんに到着森の奥にある素敵な佇まいのお店です

リンデン8

ずっと来たかったお店ですが我が家の休みと定休日が重なるので中々来れなくて・・・
CDとスコーンとクッキーを買ったので聞きながらお茶したいな~なんて
ゴールデンウィークは遠出はせずに近場でのんびり過ごそうと思っています









     



Comment

NO TITLE
編集
とっても素敵なロケーションでオカリナコンサート♪
のんびり最高の贅沢時間ですね~
森の中・・・オカリナ・・・絵本に出てそう♪
心も穏やかに暮らせそうで憧れちゃう~。
2010年05月04日(Tue) 21:34
renamamanさんへ
編集
想像していた通りのコンサートでしたv-10
オカリナを作って作曲って素敵だよね~~e-266
森とオカリナと小鳥の奏でる音が素敵過ぎて涙がじんわりv-409
なんだろ~~心が洗われた様な久しぶりの感動でした~~はいv-290
こんな森と小川が流れる所に住みたいな~~と夢みてますe-343

2010年05月04日(Tue) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

