小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お庭でBBQ♪TOP日常 ≫ お庭でBBQ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お庭でBBQ♪

       テラス2

       今日は毎年恒例の母の日兼ねてのBBQです
       前日からお肉の予約や買出しで大忙しでした
       伯母たちも参加だったのでダイニングテーブルも外へ
       接待と焼き焼きで撮るの忘れて写真は準備の時のだけ・・・・
       最近・・・やっつけ写真ばかりだな・・・反省です

まめなつ

疲れたのはママしゃんだけじゃ無いですよ~~わたちも接待頑張りまちたよ
洋服も燻されて・・・こんばん手洗いしなくちゃね~~とほほっ
とっても可愛い~~って可愛がって貰ったでしょ~~良かったね

こむ

わたしも接待がんばりまちた~~小麦はT伯母さんが好き見たいね
ちょっと早い母の日ですが母の希望なのでBBQでお祝い
お花も伯母達の分も食材も10人分車いっぱいの買出しでゲッソリ
さてさて明日からは遊びに出掛けよう~~っと明日は森のコンサートへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

