小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ nakku さんのお庭で♪TOP日常 ≫ nakku さんのお庭で♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakku さんのお庭で♪

nakkuさんで可愛いあのこと待ち合わせわくわくドキドキで待っていると

       BECKちゃん1

BECKちゃんが遊びに来てくれましたよモコモコで可愛いぞ~~

ケヅメ陸ガメ 1

nakkuさんには大きな大きな看板亀が居るんですよ~~癒される~~
ケヅメ陸ガメって言うんだって~~のそのそかと思いきや速い動き

ヘッピリ隊 1

最初は気がつかなかったワンズ達気づいたら皆でヘッピリ隊です
夫婦なんだって2亀で美味しそうに草をムシャムシャ食べてましたよ
nakkuパパさんは亀好きなので全部で9亀ちゃん居るそうです凄い~~

       チョコバニちゃん

可愛いチョコ君とバニラちゃんも来ていたので遊んで貰いましたよ~~

レナちゃん

おもちゃを貸して~~ってウルウルなレナちゃんです可愛いな~レナっち

        ルルちゃん

小麦パパに抱っこされてるルルちゃんです連れて帰っちゃうぞ~~

        チョコちゃん1

椅子の上のヌイグルミですか??チョコちゃんでした~~可愛いよん

        こなつとバニラちゃん

オチビ2ワンさんはハッスルハッスルバニラちゃんと小夏は元気だね

BECKちゃん2

BECKちゃん遊びに来てくれてありがと~~楽しかったよ~~
小麦と小豆はお尻しか撮れてなかった親子兄妹で会えるのは嬉しいです
みなさん遊んでくれてありがとうございます楽しかったで~~す

ゴールデンウィークですね~~みなさん楽しい休日を過ごしてください











Comment

編集
先日は楽しかったです♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!!
2010年05月02日(Sun) 21:52
Re: タイトルなし
編集
チョコママさんへ

こちらこそ~~ありがとうございますe-348
あの苺e-243とっても甘くて美味しかったですe-446
小夏がバニラちゃんと遊べる様になってたかな~??
2010年05月02日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

