小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ fun dogs さんへ♪TOPドックラン ≫ fun dogs さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

fun dogs さんへ♪

1

日曜日は3ワンズの大好きなfun dogsさんへランランしに出掛けてきました
さっそく放牧たのちーって顔ですよね~~広いから走れるのよね

9

思いっきり走って汚しても良いよ~~シャンプーデーですから~~

 4

 楽しそうに走る小豆と小夏ここのランが1番楽しそうなのよね

 3

急ブレーキな小夏お尻が浮いてるね~~追いかけるのに夢中です

5

何でだろ??小豆の走りってちょっと笑っちゃうんですけど・・・あはっ

2

小麦だってランランしてますよ~~たのちいね~~良い顔してるね

6

この写真二足歩行してそうでしょ??小さな巨人君です

10

たのちかったでつまた連れてきてくだちゃいね~ママしゃん by あずき
fun dogs さんの隣の雑木林にお蕎麦屋さんが出来るんですって~~
枕木で車道も出来ていてこのロケーションにお蕎麦屋さんって素敵かもね







Comment

編集
うわ~みんな楽しそう♪ いいお顔してますね~
fun dogsさん、一度行ってみたいと思っているんです^^
隣に出来るお蕎麦屋さんは、わんこと一緒でも大丈夫なのかな?
↓レイクウッドさんにも行ってみたいし、近くに楽しい所がいっぱいでいいな~
小麦地方、我が家が行きたいところがいっぱいですぅ♪
2010年04月27日(Tue) 07:56
編集
ランラン楽しそうで、またまた皆良い笑顔~
結局我が家はrunお預け状態ですね><
今度こそはfan dogsさん行きますー!
お蕎麦屋さん気になります楽しみ♪
2010年04月27日(Tue) 18:30
Re: タイトルなし
編集
レナママさんへ

シャンプーデーなので汚しても良いかなって行って来た~~
でも乾いてたので大丈夫でしたe-348小夏が走りたいって
小夏が産まれてから我が家はランに行くようになったな~~e-276
小麦もここのランだと広いから逃げ場があるからか走るのe-461
レナちゃんはモチロンだけどルルちゃんのハッスル見た~~いe-350

2010年04月28日(Wed) 00:43
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

広いランなので楽しいみたいですe-343
エリアも別れているし広いのでのんびり遊べますよe-348
cafeで軽食も食べれるので是非ランランしに来てくださいe-350
お蕎麦屋さんは大家さんが同じだからワンコOKじゃないかなと期待e-348
美味しい楽しい計画にお誘いしようと思っているので~~e-463


2010年04月28日(Wed) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

