小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフトモヒカンorプチアフロ♪TOP親戚さん ≫ ソフトモヒカンorプチアフロ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフトモヒカンorプチアフロ♪

       こなつ2
       小夏のスタイルはお耳ロング~少しづつイメチェンして
       今はプチアフロに辿り着きました合ってると思う・・・

こなつ1

パピ顔ですがソフトモヒカンをしていた時の小夏ポヤポヤの僕ちん
僕には憧れる叔父様のリオ君とBECk兄貴が居るんだ~~

       プッチ&リオ

       リオ叔父さんのソフトモヒカンに憧れてモヒに挑戦したり

       リオちゃん

       リオちゃん見たいにカッコ良くモヒが育たないんだ~

       ベックちゃん1

       BECK兄貴のモヒも決まっててカッコイイんだ

ベックちゃん2

そしてプチアフロもBECK兄貴はバッチリで毛量分けて欲しいな~
小夏は毛量が少ないし柔らかいから今のスタイルに落ち着くかな?
モヒはもう1度してみたいけど割れちゃうんだよね~~残念
でも並べて見たら親戚さんメンズ似てますね~~改めて似てると

        小麦

        そう言えば前にリオママが送ってくれた写真
        もし小麦がモヒだったら写真も並べて見た~~

        アップしようと写真ハリハリしてあるのに中々・・・・
        今日はドックランに行ってシャンプーして~~
        疲れちゃった~~私がぼちぼち書こうっと


        画像を借りましたよ~~リオママとBECKママ
        












       


Comment

編集
みんなそっくりさん!!!
可愛いです♪♪
前回のトリミングでv-316トリマーさんと
モヒをカットしてから1年が経つんですね~って
話していたんですよe-68
今のカットも気に入っているけれど、
モヒも似合うv-218と思っているので
そのうちモヒに戻す日が来るかも…v-319
2010年04月26日(Mon) 20:06
Re: タイトルなし
編集
BECKママさんへ

ねえ~~似てるよね~~目と鼻かな??
パーツの位置とか同じなんだな~ってv-291
BECKちゃんの毛量を小夏にちょうだいな~~
モヒは割れちゃうからムースでも付けないと・・・
今回送ってくれた写真で雰囲気が少し変わった??
と思って何か計画中なのかな??ってババは思いましたv-290
どっちも毛量あるから自由自在で羨ましいですv-413
耳ロングだとテロテロだし・・・今が1番小夏に合ってると思うv-426
性格も親戚さんの中で1番やんちゃだしv-291人見知りだけど(笑)
また、みんなで会えるのを楽しみにしていますね~~e-463
2010年04月27日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

