小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レイクウッドさんへ♪TOPドックラン ≫ レイクウッドさんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイクウッドさんへ♪

レイクウッド

日曜日は庭の草取りやツルバラの誘引などやる事がいっぱい
でもワンズ達は夫婦揃ってるとどっか行くの?行かないの?とそわそわ
なのでホームセンター経由でレイクウッドさんで少しランランラン

さくら

4月も半ばを過ぎてると言うのに桜がまだ咲いてるなんて不思議な感じ

こむ2

せっかくなのでお約束な桜と小麦眩しいのでショボショボですが

あず

パパさんアングルどーにかなりませんか??まっしょうがないですね

   なつ

   後ろに人が写ってたのでカット小夏もショボショボ

418

この日は穏やかな遊びをするワンばかりだったので安心してランラン

こむなつ2

小夏はママの小麦にこの日はピッタリくっ付いてました

なつ2

と思えばふら~っと探検しに行ったり満喫してたね~小夏
EVEN DOG さんに買い物ついでに寄ったら小夏に似合うパンツゲット
お値段も可愛い~~夏も着れそうな素材だし私の好みです

3ワンズ

さっさお水飲んでそろそろ帰ろうね~庭仕事が残ってるし

こむ1

小麦は必ず私の事を確認しますちゃんと居るかどうか
甘え方は3ワンそれぞれ違いますが可愛いな~と思う仕草の1つです
レイクウッドさんの増築スペースが出来上がってノーリードで食事が出来る
そんな素敵で可愛いスペースが今度に食べに来ようね~~
バーベキューもしたいな~~良い季節になって来たし~~





Comment

編集
この時期は庭仕事が忙しいよね♪
レイクウッドさん増築完成したのかな?
見ていたらBBQしたくなってきたよ!
また今年もBBQしましょう~いつにしましょうか?
2010年04月21日(Wed) 21:15
Re: タイトルなし
編集
renamamanさんへ

うん一雨ごとに雑草が生えて来るよねv-292
毛虫が発生して・・・薬は使いたくないから割り箸で駆除e-351
この時期サボると草ボーボーになるから頑張ってますv-388
レイクさん増築完成してました~~ミニランも併設してたよv-291
お天気良かったからBBQがしたくなりましたv-290
予定立てなくっちゃ~~v-290そちらは後ほどe-348
2010年04月22日(Thu) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

