小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜・さくら吹雪♪TOP日常 ≫ 桜・さくら吹雪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜・さくら吹雪♪

さくら

今日は風が強かったので桜吹雪がキレイでした遅い春??
寒い日が多い春ですね~~ウグイスさんは鳴いてますけど

3ワンズ1

日曜日のロング散歩は日光へ行きましたが天気がいまいちでした
お外だとお目々がショボショボで可愛くないです・・・・

3ワンズ

花曇りでちょっと寒いけど歩くとポカポカしてきて気持ち良かったです

3

私の日頃の運動不足解消に喜んで付き合ってくれる3ワンズです
3ワンズが居なかったら歩かないだろうな~~ありがとう

尾長鳥

庭で草取りしていると鳥のさえずりが心地よく聞こえてきます
とっても賑やかな鳴き声の群れが飛んで来てキレイだったのでパチリ
おなが鳥です水色のキレイな色でインコ??って間違えました
鳥さんが可愛いな~~なんて花鳥風月・・・年寄りみたいですね

       リーバ3

       歯石が気になり始めて・・・良い物は無いかな??って
       見つけたリーバ3お値段も良いですがです
       使い始めて10日で歯石が柔らかく取れやすくなりました。
       2週間でキレイになってる~~と実感できました
       シュッとするだけで嫌がらないので3ワンズに合ってるみたい
       ずっと睨めっこして躊躇してましたが使って良かったかも


            追記

        リーバ3を売ってる所↑にリンクしました
        買った所が品切れだったので別の所ですが品も値段も同じです。
        1万円近いけど麻酔で歯石取る事を考えたらと使ってみました
        成分や安全も大丈夫みたいなので気になる方は覗いてみてね
        とは言えこれだけキレイになるって事は・・・とも思いますが
        歯石の悪影響と麻酔の負担を考えて私は使ってみようと
        気になりますよね~売り切れでだったので載せなかったの
        私も舐めてみましたがアルコールの味とミントの香りで
        強い刺激は無いかな?匂いもキツイ感じでは無いです。
        小麦達も嫌がる感じは無いのでワンも楽だと思います
        あくまで我が家の感想ですので参考にして頂ければと
        扱ってるところは少ないですが探せば数件有ると思います。
         
        
        
        
            
 
        







Comment

編集
こんばんわ~コメントありがとうございました。相変わらず可愛い小麦ちゃんと小豆ちゃんと小夏ちゃんですv-238

歯垢取りの買われたんですね!
ペット博で気になって悩んでたんです。
効果あるようでまた悩みます・・・

アンノンちゃんと親戚さんなんですね~
すご~い、繋がりを発見するのって嬉しいですよね。

↓のチェストめちゃめちゃ可愛いです。
ママさんの趣味素敵です~

小夏ちゃんのモヒ見てみたいかもです☆
2010年04月18日(Sun) 01:19
Re: タイトルなし
編集
moremoaママさんへ

歯石取り悩んで試してみましたe-348
前歯や奥歯の裏が汚れていて歯磨きじゃ無理なので・・・
半信半疑だったのですが思っていたよりキレイにe-348
100%では無いですが軽い歯石なら大分取れますe-461
モア君ウィズ君可愛いですe-349男の子の可愛さって何ともe-446
モヒは毛質が向かないみたいで断念したのだけど・・・
モア君や親戚さんで似合ってる男の子見るとウズウズですe-266
2010年04月18日(Sun) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

