小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ sun sui さんパート2TOPドックラン ≫ sun sui さんパート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

sun sui さんパート2

こな2

sun sui さんのランは2つに分かれてるので貸切に近かったです
小夏の投げて~~のポーズですじゃ~投げるよ~~行くよ~~

なつ1

お借りしたボールが小夏の口には大きかったので四苦八苦してます

るるこな

ボールやマカロンを追いかけてご機嫌なルルちゃんと小夏笑顔だね

      レナちゃん

      投げてくだしゃいってレナちゃんの熱い視線が

あず

小豆はマイペースにトコトコと・・・小豆のやる気スイッチはどこかな??

レナルル

楽しそうにランランなレナルル親子ルルちゃん走るの速いね~~

こむぎ

小麦はレナパパさんに撫でて貰って気持ち良さそうでしょう
でも・・・チラッと私を見てるの良いでしょうって顔して

ワンコ服

遊びに行った後はワンコ服の洗濯です大事に手洗いして
干してたら可愛いな~~って思ってパチリむふふっ





Comment

編集
みんな良い笑顔で楽しんでいますね♪
我家も今度行って見ようかなぁ~
母子家庭もそろそろ終了なので!!
ベックは、先週久しぶりにうんちがゆるくなり病院へ…
今は元気になりましたが、
季節の変わり目は十分注意してあげないと…ちょっと反省です

小夏くんのキャミはnakkuさんの特別仕様ですか~
アフロにしてからさすがにワンピは無理だけど
春だし花柄がちょっと気になる今日この頃です
 
2010年04月13日(Tue) 11:15
編集
みんな楽しそう♪
元気いっぱい楽しそうに走っている姿を見ているだけで、私たちも嬉しくなりますよね~
↓こんなにハッスルしているルルちゃんを見るのは、初めてかも!
ルルちゃんも、ママと仲良しのお友達と一緒で、ルンルンだったのでしょうね♪
私ももも達のお洋服は大事に手洗いしちゃいます(^_-)
私のものなんて洗濯機でグルグルなのにね^^;
2010年04月13日(Tue) 14:01
Re: タイトルなし
編集
BECKママさんへ

ランはノーリードで遊べるから楽しいみたいe-343
是非来る時は言ってね~~飛んでいくからe-287
パパさん雪男だもんね~~シーズン終わりですもんねe-348
季節に変わり目ってワンも体調崩すよね~元気になって良かったe-446

小夏のキャミはスカート無しでお願いしたのe-348
お揃いで着せたかったので出来るのなら~~って我儘をe-459
コサージュをkumiちゃんが付けてくれたのe-343可愛いでしょe-349
小麦達とお揃いだと甘めになり勝ちですが似合ってると思うのでe-461
私の中で小花なら良いかな?スカートは性格的に似合わないのでe-464
小麦と小豆のヒートが遅い・・・予定では終わってるはずなんだけど・・・
2010年04月13日(Tue) 22:24
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

そうなのハッスルなルルちゃん可愛いでしょうv-10
おっとりルルちゃんが飛んで跳ねてましたよv-30
ももちゃんヒートですか~~我が家は予定より遅い・・・
お出掛けの予定が立てられません><仕方ないですけどe-351
また親子でヒートなのかな?2ワンとも気配が??どうしたんでしょう??
私もワン達のは手洗いですが自分のは洗濯機でグルグルですe-452

2010年04月13日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

