小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ dog cafe sun sui さんへ♪TOPドックラン ≫ dog cafe sun sui さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dog cafe sun sui さんへ♪

ルルちゃん1

土曜日にレナちゃんファミリーとdog cafe SUNーSUIさんへ行ってきました。
なんてったって1番楽しそうだったのはルルちゃんでしたスマイル
カメラに納まる??って速さで走る~~我が子を忘れパシャパシャ
なのでルルちゃん特集になっちゃいました~~可愛いわ~~ルルちゃん

ルルちゃん2

マカロンのおもちゃが気に入ったみたいでハッスルハッスルでしょ~~
飛んで跳ねてるからブレブレだけど躍動感あるのが撮れました

ルルちゃん5

お家のお庭も広いのに~~たまには違う所が良いのかしら??
おっとりのルルちゃんがスイッチ入ってますなのでルルちゃん贔屓ですよ

ルルちゃん4

良い笑顔で走ってる~~カメラ塾の成果が少しあるかな

ルルちゃん3

やっぱりマカロンが良いのね~また来ようね~~ルルちゃん
ルルちゃん以外の写真は整理して後でアップしたいと思います



Comment

編集
昨日はランラン楽しかったです♪
一番のハッスルマンはルルちゃんでしたね、
やっぱり違う場所は新鮮なのでしょうか~?
伊豆でのダイビング・ルルを思い出しましたv-12
またみんなでランランしに行きましょうね~♪
2010年04月11日(Sun) 22:28
Re: タイトルなし
編集
レナママさんへ

ルルちゃん楽しそうだったね~~ハッスルで♪
気づけばルルちゃんの写真が8割でした~可愛くてv-10
直角な動きが笑えた~~すばしっこいんだな~~ってv-30v-355
伊豆のダイビングはビックリし過ぎて私は固まりました(笑)
え~っ飛んじゃうの~って^^あわわわっでしたね~~v-404
ワンズが嬉しそうなのって^^こっちまで嬉しくなるよね~~v-342
2010年04月12日(Mon) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

