小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらとトリミング♪TOPトリミング ≫ さくらとトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらとトリミング♪

さくら
昨日はポカポカで桜が待っていたかの様に開花したのに今日は寒っ

蝶

裏の桜を撮っているとヒラヒラとモンシロチョウがやってきました
春なのね~~羽化したばかりでしょうか??休憩中です

       ムスカリ

       ムスカリもわんさか咲きました年々増えてます
       パパさんはブツブツしてて好きじゃないって・・・・
       つぶつぶの方が可愛いかとブツブツって・・あはっ

おおいぬのふぐり

おおいぬのふぐりって小さいけど可愛いので抜かずに咲いて貰ってます。
雑草ですが早春からひっそり咲くのが可愛いから好きなんですよね

       こむぎ2

       今日はトリミングだったので珍しく当日に撮って見ました。
       耳の毛はストレートですが数日で巻き巻きに戻ちゃいます

       こなつ

       サロンでオシッコ出来ない小夏です・・・我慢しちゃうの
       家でも他所の家でもマーキングはしないのは楽なんですが・・・
       オシッコが何処でも出来るタイプじゃないのが悩み
       ブルブルガタガタと我慢してサロンの外で長~いシッコ
       以外と人見知りだし繊細な所もあったりする小夏です

あずき1

パパさんが頭が大きすぎるから小さくしてと希望があり一回り小さく
頭でっかちゃんってパパさん言うからね~~ちょっと小さくね

あずき3

お耳も少し短くして貰いましたのもう頭でっかちゃんじゃないでちゅか??

       あずき4

       毛量あって足が短めなので・・・下半身デブじゃないでちゅよ
       あず・・・足閉じた方が良いよ~~太く見えちゃうよ
       



       








Comment

編集
やっぱりいつ見ても3ワンズは可愛い・・・
いや、可愛すぎですv-238
マイリーにも毎日癒されてますが、小麦ママさんの
ブログにお邪魔してさらに癒されました☆
ありがとう3ワンズ~!!
2010年04月08日(Thu) 00:11
Re: タイトルなし
編集
マイリーママさんへ

コメントありがとうございますv-411
お店の方もうすぐオープンですね~~v-425
近くだったら行きたいです^^可愛いお店ですねv-290
マイリーちゃんが看板犬なら大人気だと思うv-346
2010年04月08日(Thu) 20:48
編集
今回もとってもかわいい~
小豆ちゃんは初めて会った頃とは全くのイメージチェンジね
プードルって変化を楽しめるのが良いわよね
我が家のちびプーは日々怪獣化してますよ~ププ
2010年04月09日(Fri) 00:32
Re: タイトルなし
編集
ヴィヴィアンママさんへ

小豆は、少しずつイメチェンしてみましたv-290
小麦に似合うスタイルと同じだと小豆の良さが出ないかな?
似ててもお顔も毛量も違うので変えてみようってv-291
可愛い怪獣ですv-10会って見たいですe-349
毎日見てても飽きないですよね~~ベビちゃんはe-446
2010年04月10日(Sat) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

