小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チェストプードル??TOP日常 ≫ チェストプードル??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェストプードル??

リトルクウ1

寒い日曜日でしたねlittle cuさんにチェストを取りに行ってきました
5件隣りに新しい店舗が出来るそうですよ見させて頂きましたよ

リトルクウ2

これから改装して行くそうですが素敵なお店になりそうですね
イベントなども計画してるそうで凄く楽しみなんですけど~~

azu

さっそく設置して見ましたチェストプードルな小豆です
違う匂いがするからかクンクンしてるから意地悪して入れちゃった

azunatu

小夏もウロウロしたのでチェストインお風呂じゃないよ~~

komuazunatu1

3ワンズのお洋服や小物を収納しようかな~と思ってます
かなりお安くして頂いてルンルンで模様替えです好みでツボです

       チェスト2

     白で前回買ったのと似たテイストでお願いしました

      チェスト1

     前回一目惚れして連れて帰ってきたチェストです
     これと同じ雰囲気でとお願いしたのでバッチリでした

夕日

先日の燃えるような夕日がキレイだったので撮ってみましたが
写真塾で教えて貰ったのに自分で書いたメモがチンプンカンプンです
設定かえると全然ちがう写り方で撮ってみないとですね~~取り合えずね






Comment

編集
うわ~素敵です♪
私も欲しい...それを置くおしゃれな部屋も...
引き出しinの小麦ちゃん達、可愛すぎ~~
真っ赤な夕日、日本じゃないみたい~
何もかもが素敵すぎる小麦家ですv-353
2010年04月05日(Mon) 20:31
Re: タイトルなし
編集
ももママさんへ

頼んでいたチェストがやっと出来上がって来ましたe-343
素敵だなんて・・・ありがとうございますv-402
家具や雑貨が大好きなので家はいたって普通ですよ~~v-356
ももママさんは器用だしお菓子も上手なので憧れちゃいますe-349
雑貨屋さんとかするの夢なんですけど無理なので趣味にして置きますe-351
暖かくなったら小麦ファミリーとデートしてくださいねv-222


2010年04月06日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

