小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須のスイーツ♪TOPお出掛け ≫ 那須のスイーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須のスイーツ♪

maria3
       

       ずっと行きたかった那須のMaria,s Country antiquesさんへ
       レナママと行きたいね~とずっと言っていた素敵なお店

       maria2

       雑誌の中に居る様なドキドキしちゃう空間でした

maria4

どれもこれも素敵でため息ここで焼き菓子とお茶も頂けます。
でも私達はスイーツは別の所でお買い上げしたので我慢ですよ

maria6

日常で使ってこそってMariaさんはお話してくれました
買ったスイーツに合いそうなお皿を連れって帰ってきました

nasu1

こちらは素敵な洋菓子屋さんLE CHEVREFEUILLEさんへ

che1

マリアさんの所で購入したお皿にスイーツをのせて見ました
甘いテイストのお皿がスイーツに似合うかな~と思って

 che2   che4

タルトが美味しそうだったのでお持ち帰り凄く美味しかったです
パンやチョコレートまで買っちゃって食いしん坊ツアーでした
ベーグルクーボさんでベーグルも買い誘惑に負けたツアーでした

unico
unicoさんでハンバーガーを食べて黒磯のshozoさんへ立ち寄り
3ワンズの写真もこれ1枚だけ・・・レナちゃんルルちゃんの写真が・・・
ハンバーガーが大きくて食べるの大変だったからカメラ放置でした
レナママ・パパさん楽しい盛り沢山ツアーで満足お腹も満足です
美味しい楽しいツアーをまた計画しましょうね~~どこにしましょう
パパさん運転ありがとうございました~~楽しかったです
那須には沢山パン屋さんが出来たり見所も沢山あって大好きです
これからの季節はお出掛けシーズンでワクワクしちゃいますね






       

Comment

編集
またまた食いしん坊万歳ツアー♪楽しかったです~
どんだけ食べ物買うの@@ってくらい買ってしまったね!
私達何人家族なんでしょうか~??
今度はタミゼさんにも行きたいし・・・
新しいパン屋さんにも行きたいし・・・
あ~行きたい所多くて!またよろしくお願いします♪
2010年04月01日(Thu) 08:49
Re: タイトルなし
編集
renamamanさんへ

あれもこれも美味しそうで気が付いたら沢山買ってたねe-277
体重計にのるの怖いんですけど~~ロング散歩しなくちゃv-30v-355
行きたい所が全部回れてないよね~でも楽しみにって事でv-290
これからの季節はお出掛けが楽しみだね~~ポカポカしてくるしv-278
また、楽しいツアーに行きましょうv-291食いしん坊ツアーかしらv-356
2010年04月02日(Fri) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

