小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い♪おちり♪TOP日常 ≫ 可愛い♪おちり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い♪おちり♪

 3ワンズ1

 さてさて梅を見た後は広い公園に移動してお散歩タイムです

柴1

お散歩していると柴犬のファミリーに出会いましたよ~可愛い~

柴3

2ヶ月のパピーちゃんですが既に小麦達より大きいのピチピチです

ハハ

ママはお腹が空いたのかボーロを盗み食いしてました見ちゃった

柴2

もうすぐ巣立ちなので最後の親子兄弟の散歩記念なんだとか・・・
行く先が決まっててお別れが寂しいって言ってました
柴犬は流行りに関係なく不動の人気犬種ですもんね~
暫し柴犬ファミリーと戯れて満足した私でした~~かわゆい

わらわら

公園の帰りにnakkuさんへ寄るとポストカード撮影が行われていました。
終わった後にみんなでわらわらと何匹居たのでしょう??
これだけ居るとピントも合わず・・・誰を撮るかで迷い過ぎて・・・
まぁ~可愛い子がワンサカでまたまた戯れる私で~~す

けんちゃん1

バッチリ撮れたのは、けんたろう君です凛々しい男前

けんちゃんのおちり

けんちゃんのプリプリなおちりが可愛いのうさぎのおちり見たいね

きららちゃん

沢山のワンコにドキドキしていた、可愛いきららちゃん

ルルちゃん1

ルルちゃんは何見てるのかな??ルルちゃ~~んって呼んでみたら

ルルちゃんのおちり

何でちゅか?ネムネムなんでしゅよ~ぽよよんなの小豆に似てるね

レナちゃん1

ボール大好きなレナちゃんは投げて~~と小麦パパにおねだりです

レナちゃん2

ナイスキャッチ横取りしたかった小夏も目が点ですね

レナちゃんのおちり

ボール待ちのレナちゃんのおちりも可愛かったのでおちりフェチな私でした

Comment

編集
先日は、ご一緒できて嬉しかったです♪

けんちゃんの「おちり」可愛いよね^^
最後のレナちゃんの「おちり」も、ぷりちぃ~だわぁぁぁ♪♪♪

そうそう!
沢山の子が居ると、どの子を撮るかとか考えちゃって・・・・。。
なかなか撮れませんよね(T.T)
アタシなんて、心の中で「皆!動かないで!」って叫んでます(笑)

他の子を撮るのは難しい~~~。
カメラ目線も頂けないし(笑)

また、ご一緒できたら嬉しく思います☆

↓ランでの小麦ちゃん達キラキラしてて可愛い♪
やっぱり、広いランは嬉しいんだね^^
跳んでる~♪跳んでるぅぅ~~♪
2010年03月24日(Wed) 23:46
Re: タイトルなし
編集
toopさんへ

みなさん素敵に撮れてましたね~~
また、私も参加したくなっちゃいましたv-291
わらわらしてるとワン達も動き早いし難しいですね><
ランでの写真は誰も居なかったから撮れましたv-392
なかなか他のワンちゃんと上手く遊べないのでv-356
楽しかったで~すv-291ありがとうございましたv-290
2010年03月25日(Thu) 23:02
編集
ワ~~イ^^ けんちゃんだぁ~^^
とっても凛々しく撮って頂いてありがとうございますv-398
我が家では けんちゃんのおちりは・・・
「桃のおちり」と呼んでるんですよ~v-344
可愛いでしょ^^
2010年03月25日(Thu) 23:07
Re: タイトルなし
編集
けんたろうママさんへ

は~い^^もものおちり撮っちゃいましたv-10
こうちゃんは遊んでたので撮れなかったの><
ポストカード出きたらアップしてくださいねv-222
2010年03月26日(Fri) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

