小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ # ドックラン fun dog さんへTOPドックラン ≫ # ドックラン fun dog さんへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# ドックラン fun dog さんへ

3wan
日曜日はドックラン fun dogsさんへ3ワンズで走りに行ってきました
ブル足を投げて~~と久しぶりのランにハッスルな3ワンズ
konatu 2
なんてったって1番のハッスルは小夏ですよ~~ジャンプしてキヤッチ
azuki
小豆もヒャッホ~イな走りで嬉しそうに走ってましたよ~~
azunatu 1
恐る恐るご挨拶腰が引けてるよね~優しいから大丈夫だよ
ラプソ1
珍しい犬種のラプソ?何とかって言ってましたシーズーの原種ですよね?確か
ラプソ2
シルバーの男の子も居ましたが人懐っこくて可愛いかったです
sp
とっても小さなシルバープーちゃん5ヶ月で1.2?だそうですちっちゃ
プー4
小さい子が気になるのかなカッコイイプーちゃん兄弟に囲まれてる
0913
あおちゃんと琥珀くん親子ですよ~母の教育中で微笑ましかった
プー1
楽しそうに遊んでる4プーちゃん一山いかがですか固まってます
913
この日は沢山のワンちゃん達でランが賑わっていました私はウハウハでした

Comment

NO TITLE
編集
プーちゃんや変わった犬種のワンちゃんがワラワラと楽しそう♪
我が家はまだfun dogさんには行った事がないの~今度行ってみたいわ
もうそろそろニョロニョロも出ないだろうしね~

小夏君はジャンプでキャッチ出来るの~?
スゴーイ☆
2009年09月14日(Mon) 17:19
Re: NO TITLE
編集
策がしてあるから中にはニョロニョロは入って来ないよ~~
まだ陽射しは暑いけど沢山のワンちゃんが来てましたよ♪
カフェも素敵で広いランですよ~~犬見知りな小麦でも遊べますから~
広さがあるから居場所を作れるから小麦ものんびり過ごせます。
小夏のジャンプキャッチはタイミングが合えばなんとか^^
でもまだ数回しかキャッチしてませんが><取られたくない時に出来るかも(笑)
2009年09月14日(Mon) 19:51
NO TITLE
編集
きゃぁぁ~可愛いプーちゃん達が沢山だぁ!!
小麦ママさん楽しかったでしょうね~♪
いいな~*^^*
2009年09月14日(Mon) 21:53
マイリーママさんへ
編集
そうなの♪沢山プードル居るとテンション↑↑になる私
プードル人口増えてきてるな~と実感(嬉)
小さいプーちゃんも増えてきてるよね~~
小麦が我が家に来た頃は近所に居なかったもん
大きさが同じくらいだと遊べるみたいで嬉しい私です♪
2009年09月15日(Tue) 12:57
こんにちわ!
編集
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
でも、うちのこはくがガウガウしちゃってごめんなさい。
小夏くんは小さいのに元気でしたね。
小麦ちゃんも小豆ちゃんも元気に走ってる姿を生で見ることができて感激しました。
またお会いすることがあったらよろしくお願いしますね。
あ!そうそう、ブル足ですが、さっそくネットで注文しちゃいました。^^

2009年09月15日(Tue) 13:26
こじあおのママへ
編集
本当にお久しぶりですね~~暑かったのでランも久しぶり
家のワンズも負けずガウガウしてましたから~~
小夏はワンパクなんです~~走るの大好きなの♪
小豆はワンワン吠えちゃうのよね~ビビリなので><
小麦はブル足があれば走るの~~ブル足限定な小麦です
むふっブル足買ったんですね~~なぜか人気なんですよね~~
どこのランでも奪われるから^^色々あるのにね~不思議
インターパークのpet forest でも買えますよ~2個で500円で
また遊んでくださいね~~これからラン日和ですもんね♪
2009年09月15日(Tue) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

