小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅日和♪TOPお出掛け ≫ 梅日和♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅日和♪

ボート

ポカポカなので梅の花を見に出掛けてきました穴場なご近所へ

梅トンネル

あら思っていたより以外と綺麗なんですけど梅の花のトンネルです

梅1

梅の花を見に来るのは久しぶりですこの時期は寒いですもんね
八重咲きの可愛い白の梅春なんですね~ウキウキしちゃうな

梅2

梅って地味なイメージですが実際は、ふわっとしてて可愛いですね

3ワン水仙

水仙も咲いていました小麦達より水仙の方が背が高いのね

梅3

こちらは一重のピンクの梅梅って感じ梅干が食べたくなった~

3ワン3

いつだって楽しそうなのは小夏素直って言うか単純で可愛いよ

梅4

地味なイメージの梅ですが見ると可愛い花ですねキレイです

3ワンズ2

この後公園やnakkuさんへ行き沢山のワンコちゃん達に会いました
それは後でまたアップしたいと思います写真を整理しなくっちゃ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

