小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン♪ラン♪ラン♪TOPドックラン ≫ ラン♪ラン♪ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン♪ラン♪ラン♪

 komugi1
 ドックランへ久しぶりに出掛けてきました小麦も走ってました

komugi2

 凄くはしゃいで飛んでる小麦は珍しいかもこう言う顔って好きだな

 3wan

  3ワンズが飛んでる~~私まで楽しくなるかも~~ひゃっほ~い

 azuki1

 小豆も楽しそ~~うちょっとブレブレですが~~良い顔で~す

azuki4

カエルちゃんな走りで女の子としては・・・でも小豆のベストショットかな

 azuki3

  広いランは、やっぱり楽しいでしゅ~~走る~~走る~~

  azunatu1

   うさぎの様にピョンピョンと走って飛んでる姉と弟で~す

 natu1

 やっぱり1番楽しそうなのは小夏で~すいい顔だな~って思います。

 natu2

 とびっきりの笑顔に癒される~~この顔が見たくてドックランへ

 natu4

 小夏って楽しそうに走るんですよね~~小夏スマイル大好きです

 natu5

 ママしゃん~~またドックランに連れてきてね~~楽しかったでしゅっ

 頑張って写真塾で教えて貰った事を少し生かして撮って見ました



 


 




Comment

編集
わ~いみんなとびっきりの笑顔で走ってる~♪
小麦ちゃんも走って飛んでるね^^
小夏っちも小豆ちゃんも楽しそうなのが伝わってきます~♪
塾の成果が出てるよ~
私も飛んでるの撮ってみたーい^^
2010年03月19日(Fri) 09:21
編集
ラン♪ラン♪ラン♪
3匹共とっても良い笑顔で楽しそう~
兄妹だから当然だけど、小豆ちゃんとBECK
走っている時の顔ソックリです
小麦ちゃんがピョ~ンと飛んでる!!
写真塾の効果かしら飛んでる写真
上手に撮れていますね
↓のどんぐりちゃん、とっても可愛いです
やっぱりみんなどこと無く似ていますね
BECKの載っている本を
みんなに買っていただいてとっても嬉しいです
今日は夕方からトリミング~
モサモサBECKからBeck Styleに変身です!!
2010年03月19日(Fri) 13:33
編集
わ~みんな生き生きしていて
とっても素敵な写真ばかり~☆▽☆
ホントホントこんなお顔が見れるから
ドッグランはたまらないんですよね~♪♪
小麦ママさん写真塾の成果、バッチリ出てますね~!
今度一緒にランラン♪
一緒にパシャパシャしたいで~す^▽^

2010年03月19日(Fri) 16:00
Re: タイトルなし
編集
レナママさんへ

そうなの~久しぶりのランで嬉しかったみたい♪
塾で習った設定にして撮ってみましたよ~~
広い所で走ると笑顔になる3ワンズ^^
とびきりの飛んでるスマイルが撮れました(^^)v


2010年03月19日(Fri) 23:17
Re: タイトルなし
編集
BECKママさんへ

ここのランは広いから3ワンズは大好きみたい♪
最初の頃は貸切だったので走り込みました^^
小麦が走って飛ぶのは少ないので楽しかったのね~~
写真塾で習った設定で撮りました^^さっそくね♪
小麦の親戚さんは似てるよね~~目が同じって言うか
BECKスタイル♪楽しみ~上手なサロンだよね!!
2010年03月19日(Fri) 23:29
Re: タイトルなし
編集
まあさんへ

はい^^設定変えただけですが違いますよね!!
使いこなせて無かったって事です><あははっ
ランは良い笑顔してくれるので私まで楽しくなります♪
スマイル写真が撮りたいって買ったカメラなので頑張ろうっ
まあさん上手だから教えて貰いたいで~~す!!
2010年03月19日(Fri) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

