小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真塾へTOP日常 ≫ 写真塾へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真塾へ

    草
   slowさんで開催された写真塾へ行ってきました2度目です・・・
    初回に参加した時はカメラを買ったばかりでチンプンカンプン
    教えてくれたのはカメラマンの近藤 尚 先生熱い人です
    どんな写真が撮りたいか?ぼかし感を撮りたいと教えて頂きました。

        小物
         小物も柔らかい感じで撮りたいと設定など色々と
         使ってない設定もあったりして・・・進歩してるのか??

    ボール
     何気ない物を遊び心を持って撮るが今後の私の課題だそうです
     ボールなんて普段は撮らないし・・こんなにカメラ持ってたの始めて


        ゆーた君2
         私的ベストショットは参加していた方のワンちゃんのゆー君
         ママを待つのに少しあきたのかな?可愛いで~~す

        ゆーた君
         緊張のあくびかな?穏やかで賢いな~ゆー君

   こてつくん
      カッコイイ車だねって言ったら得意気なお顔で可愛い~~
      とっても俊敏に車椅子を操っててカッコイイこてつ君です

    かい君とすい君

      かい君とすい君なかよしでイケメンなので撮らせて貰っちゃいました。

            つぼねちゃん

            つぼねちゃんお座りしてる後ろ足が可愛くて

              
            つぼねちゃん2
            先生が今日の私のベストショットはだそうです
            つぼねちゃんモデルありがとう~~可愛くて~~萌




     参加していたワンちゃん達を撮らせてくれてありがとうございます。

     基本は何とか出来てるそうなので良かったのすが・・・あははっ

     遊び心が足りないそうで真面目でつまらないって・・・はい頑張ります

     とっても濃い~~1日で勉強になりました~~レンズ欲しいかも~~

     
   
     

        



        

         





       

Comment

編集
こんにちは♪
いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
昨日つーちゃん&雄太君と海君&翠君ママと一緒に遊びました~!

それで写真塾のお話を聞いていて一緒に参加されていたのは
きっと小麦ママさんだと思ってました~♪
写真塾♪塾中は必死になっちゃうけど
先生のおかげでとっても楽しいですよね(笑!
私も今レンズが欲しくて欲しくて・・・^^;
今度お会いしたらカメラのお話もしたいですね~♪♪

P.S大分前のお話になっちゃうけどもんみや見ましたよ^^*
2010年03月15日(Mon) 11:52
編集
先日はお疲れ様でした~♪
1回目はカメラ買いたてで私もチンプンカンプンだったけど
今回は内容が濃く勉強になったね^^
これから思うような写真が撮れるようお互い精進しようね♪
とっても綺麗にベストショットで写真撮れてるよ~v-218
私も記録として写真塾UPしなくちゃ><
2010年03月15日(Mon) 18:12
Re: タイトルなし
編集
まあさんへ

こちらこそ読み逃げですいませんv-290
先ほど覗いてきたら写真塾のワンちゃん達がe-343
とっても可愛いので沢山撮らせて貰ちゃいましたe-349
初回は早過ぎたのかチンプンカンプンだったのでリベンジです。
これ以上はレンズと言われたので欲しくてウズウズですe-454
まあさんの写真の様になるまでは先が長~~いですe-351
2010年03月15日(Mon) 22:24
Re: タイトルなし
編集
レナママさんへ

私ったら忘れ物するし・・・とほほっですe-452
真面目にカッチリ撮るで練習してたので図星でしたe-447
自分が撮りたい雰囲気の写真を撮れる様に頑張ろうっとe-350
これを撮るには今のレンズじゃ~~ってレンズが欲しい~~e-350
欲しい物が沢山あって優先順位が・・・どうしましょう~~e-277
2010年03月15日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

