小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のトリミングです♪TOPトリミング ≫ 3月のトリミングです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月のトリミングです♪

ミモザ

すっかり春を感じるこの頃です日当たりが良くない所でもミモザが咲きました。
この時期って花が咲くとワクワクしちゃいませんか?待ち遠しい春にワクワク

こむぎ

もう数日たっちゃいましたが・・・・トリミング後の写真は撮りたいので
ちょっとだけ耳の毛を切って貰いもう耳の毛が巻き巻きになって来ました。
まっすぐでふわふわは数日だけで巻き巻きになりますがそれが好きかも

       あずき

       あずたんお願いもう少し起きてて~~ネムネムなのよね
       もう少し耳を短くしようかな~あずも耳の毛が巻き巻きに戻りそう
       

こなつ

小夏もプチアフロで定着かな?もう一度ソフトモヒカンもして見たいかな?
今日もお散歩でサロン紹介して下さ~いって言われちゃいました
でも小麦地方では人気のお店なので新規は入れないんです・・・
トリミングに出して気に入った事が1度も無いとかでママカットしてるとか・・・
でもね~とっても上手だったの私は切ったらガタガタになりそうで無理です




Comment

編集
久々に覗いてみたらとっても小麦ママさんらしいブログのスキンだね!!
小麦ちゃん達の写真とかお花の写真のイメージにピッタリ。
本当~~新規さんは入れないのは残念。近くて上手でいい所なのに!!小麦家はラッキーな時期だったのね~~。
2010年03月10日(Wed) 19:37
ベルナママさんへ
編集
スキンは好みの物に春らしいかなと変えてみました。
小麦が入った時はカード番号27番で空いてたんですけどね・・・
小豆がカットする頃にはいっぱい@@になってました~~凄い!!
他のサロンに行った事が無いですけど優しいし上手だから納得です。


2010年03月11日(Thu) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

