小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッスル♪TOP ≫ ハッスル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッスル♪

3wan

トリミングしてきたので写真を撮りたいけど・・・ハッスルな3ワンズ
おもちゃじゃなくてオヤツにすれば良かったスイッチ入っちゃったので

  natu

投げてくれ~~な小夏どれもこれもブレブレで・・・トリミング写真は後日

komu

小麦もハッスルし過ぎて目がショボショボブル足ちゃんだけは譲れないのよね

        azu
        振り向きポーズもボケてるけどぽわぽわな尻尾が可愛いよ
        パパのサスケちゃんに似てるかも~~この角度むふふっ
        

クリスマスローズ1

買った覚えの無い種類のクリスマスローズが咲いたよ素敵な色合いでバラ見たい

       クリスマスローズ4
       薄いピンクの八重咲き小さな苗で買って育てた物です

       クリスマスローズ3

       多分この黄色と↑の薄いピンクの掛け合わせが1番上だと思います。
       近くに植えてあるので多分思いがけない素敵な色になりました

       クリスマス2

       シンプルな一重のも魅力的今年も種がわんさか採れそうです
       我が家は条件が合ってる様でクリスマスローズが増殖中
       クリスマスローズが咲くと春が近いのね~って思うのでした
       雑貨屋さん巡りやお花の事に脱線しちゃう私好きなので許して下さいね




        






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

