小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブリー☆ドット♪TOP犬服 ≫ ラブリー☆ドット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブリー☆ドット♪

 mugi

日曜日は雨だって言ってたけど午後になったら晴れてきましたお散歩行けるね

 3wanドット1
先日kayo*さんに頼んでいた可愛いつなぎが届いたのでさっそく着て見たよ
ジャストサイズで感激それぞれの体型にピッタリなんです動きやすい見たい

 3ワンドット2

カモさん達をじ~っと見つめる3ワンズあなた達には捕まらないよ多分
   
 かも

ちゃんと整列してるね~~とまる所があるのかな?可愛いんですけど

 3ワンドット4

最近・・小豆と小夏が他のワンちゃんにワンワン言う事が多くなった気がする
社会勉強と思いドックランへ行ってトラウマを作ってしまい逆効果に・・・
さて・・マナー教室にでも行って見ようか考え中子供も苦手だし困ったもんだ
近所のジャイアン君に乱暴に扱われてから子供=乱暴って思うみたいで・・・
ジャイアン君・・自分の家のワンコにも乱暴で近所でも有名なんだけど

 3ワンドット3

でもね優しい子だって分かると大丈夫なんですけどね自信無くしちゃったかな?
   

    ビーズ2
   
   雪が降ってる頃に作り始めて挫折しかけて・・・またせっせとちまちまと作って
   やっと完成したビーズランプですクリア&ホワイトなキットを取り寄せて

         ビーズ1

       何度か作り直したり・・・でも始めて作ったにしては良い感じ
       でもね・・・こんなに細かくて大変なら買います・・・はい

         ビーズ3    ビーズ5

         ビーズ4    ビーズ6

      お家を建てる前にLas booさんにオーダーした物(右下以外)
      好きな物には夢中になるタイプでも作るのは最後かも
      色味の物じゃなくてホワイト系が欲しかったので頑張りました
      これでやっと完成したので・・・本読んだりゆっくり出来ます




  

  




   

   
   

   


Comment

編集
わお~♪
先日言っていたビーズランプ出来上がったんだね
おめでとう~e-460クリアなホワイト素敵だね。
ブロカントさんに売っていたレースのランプシェードも
小麦ママのお家に似合いそうだよね♪
3月は北の方に行きましょうね♪
2010年03月01日(Mon) 22:34
renamamanさんへ
編集
そうなのe-141e-140やっと完成しましたe-259
つなぎ目がキレイじゃないとって何度もやり直して疲れちゃったe-260
達成感はあったけど・・・お値段が高いの納得しましたe-441
北のツアーも楽しみだねe-343犬のブログから脱線するこの頃e-456
2010年03月02日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

