小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月の料理教室♪TOP未分類 ≫ 2月の料理教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月の料理教室♪

テーブル1

今月も楽しみにしている教室へ春を感じるテーブルコーディネートでした

  テーブル2

春はお花が楽しめる季節ですよね~早く春が来ると良いな~って思うお花達

te3te4

イカと水菜のサラダと部隊チゲ鍋で韓国風な辛い美味しいメニューでした。
naoko先生のレシピはお野菜タップリで美味しく頂けます普段も野菜とらなくちゃ

       テーブル5

   デザートはフルーツとカスタードソースお腹いっぱいだったけど食べちゃいました
   もちもち黒米や出来上がったチゲ鍋を撮るの忘れましたおしゃべりばかりじゃダメですね

こなつ

教室の前にお庭でルンルンな小夏最近クンクンするね~~??花の匂い?

スノードロップ

スノードロップって増えるんですね鉢植えで楽しんだ後に植えといたら今年も咲きました
小さくてコロンと咲く所が可愛いくて毎年買ってしまう花の1つなんです可憐で好きです

あず

お洗濯日和だったので毛布やシーツやコタツカバーを洗って掃除機かけて
そんな私をストーカーしてた小豆もポカポカでウトウト寝てないでしゅよ

こむ

小麦もじーっと私を観察こんなに好きで居てくれるなんて嬉しいですよね
仕事から帰ってくると毎日歓迎してくれるし可愛い存在です

kuri7
グリーンの原種のクリスマスローズも可愛いですよねお花も癒される存在です
もうすぐ花粉症が・・・減感作療法したので軽くなりましたが肌が荒れます
でもやっぱり暖かいのは過ごしやすいな~~もう春はそこまで来てますね

















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

