小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ SECRET ☆ GARDEN さんへ♪TOPお出掛け ≫ SECRET ☆ GARDEN さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SECRET ☆ GARDEN さんへ♪

シークレット1

レジェンダリーホームさんのSECRET GARDENがオープンしたので行ってきました
どんなんだろ~~ってワクワクしながら田舎の田園地帯にポツンと素敵な空間

シークレット2

店内に入ると沢山のシャンデリアが首が痛くなるほど上を見ちゃいました

シークレット4

倉庫だった所を改装していくつかのテーマのモデルルームがありました

シークレット5

ここは甘いスイートな感じで小物も沢山売られていましたよお姫様な部屋

シークレット7

こちらは男性が好きそうなインテリアでオーナーさんぽっい感じがしました
ドアや小物も沢山あって見ごたえのある空間でしたオーナーさんも見かけちゃった

南3

足利に来るなら来て見たかった南の麦さんでランチお花の季節に来たいな~
テラスは見晴らしが良くて日当たりも良くて気持ち良かったです。

南1

私はキッシュプレートをオーダー暑いくらいだったのでアイスカフェオレを

南2

パパさんはポテトオムライスだったかな?のんびりとランチが出来て良かったです

こんな時期でも沢山のお花が飾られていました少し見させて貰いました

南7

クリスマスローズが鉢植えでも立派に咲いていました鉢植えにして見ようかな?

  南6

八重咲きのクリスマスローズが2700円とかなりお安く売られていました
もう1件行きたい所へ花屋の2階と言う雑貨屋さんへ写真はありませんが可愛いお店でした

あず

昨日シャンプーしたのでお手入れ小豆たんブラッシングでウトウトです

こむ

小麦に悪戯しちゃったり何??ってされるがままですブラッシング大好きな小麦です

なつ

小夏はお腹を撫で撫ですると夢の中なのでした~~ふわふわな3ワンズになりました












Comment

編集
うわ~レジェンダリーさんでこんなお店作ったのね♪
気になる気になる~足利だからすぐに行けそうだし
凄く広そうでわくわく~。
南の麦さんのしばらく行ってないなあ~
たくさんお花が咲くころ久しぶりに行きたいな♪
2010年02月22日(Mon) 18:36
renamamanさんへ
編集
偶然にオープンを知って行って来ました♪
広くてテーマごとのモデルルームが素敵でした^^
ついでに行きたかった南の麦さんも行って来ました~
気になっていた雑貨屋さんも行って満足しました!!
レジェンダリーさんレナママも興味ある所だと思います!!
2010年02月22日(Mon) 20:52
編集
さすが小麦ママさん、早速アップされてますね~♪
ありがとうございます。。。って
私がお礼言っても仕方ないんですけど^^笑
お友達のブログにアップされてるって伝えますね~(夫から^^笑)
この前会った時にお友達のブログでも時々レジェンダリーの
名前出るよって伝えたらとっても喜んでましたよ♪
私は彼ほどの規模でお仕事出来ませんが、
気持ちだけは負けずに頑張らなくちゃ!!

それと!小豆ちゃんのお写真見てマイリーかと
思ってしまいました~*^^*
小麦ちゃんのブラッシング好きっていうのもとっても羨ましいな。。
またお邪魔しま~すv-238
2010年02月25日(Thu) 08:18
YOKKOさんへ
編集
偶然オープンを知ったので行ってきましたe-343
とっても広いお店でワクワクしながら見させて頂きました。
マイリーママさんの所で見たまんまでオーラのある方でしたe-348
お店の方は大変でしょうけど楽しそうですe-266頑張ってねe-320

パパが同じだから似てる事ってありますよねe-317あって思う事ありますe-287
ブラッシングは好きみたいですe-348小夏は嫌々ですけどe-441
2010年02月25日(Thu) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

