小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ happy ☆ birthday 小豆 ♪TOPイベント ≫ happy ☆ birthday 小豆 ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy ☆ birthday 小豆 ♪

azuki 1

2月16日で小豆が4歳になりましたお誕生日おめでとう
そしてBECKちゃんくるみちゃんも4歳のお誕生日おめでとう

  
cake

手作りケーキでお祝いしましたよ食べてる姿はガツガツしすぎて載せれません

3wan

産まれて数日の3ワンズ産まれた時から鼻黒3ワンズでモグラ見たい
エコーの時に2匹でしょうと言われレントゲンで3匹と言われ驚いたっけ
左から小豆、ベックちゃん、くるみちゃんですコロコロと太ってましたよ

beck

お引渡し直前だから2ヶ月のBECKちゃん写真嫌いで横向きが多いのは今もだそうです
毛量は兄妹揃って多くてモコモコ何でも1番に覚えたのがBECKちゃんでした

kurumi

お転婆な長女くるみちゃん愛嬌があって明るい女の子で今も変わらないそうです
くるみちゃんが2姉妹のママになり小麦もお婆ちゃんになっちゃいました
トイレトレーニングをしてみんな7割くらい覚えて巣立っていきました

azu2

お引渡しの後はお兄ちゃんもお姉ちゃんも居なくて寂しくて猫達に遊んで貰ってたね
ぽよよ~んとした性格は今も変わらず小さい時の性格はみんな変わらないんだね~

azu3

でもBECKちゃんとくるみちゃんが巣立ってからお転婆になりビックリ~~隠してた??
今は亡き愛猫さくらが遊び相手でハラハラする事もでもさくらは優しくママの様でした。
今も小豆の兄姉のママさん達とは仲良くさせて頂いて時々会うことが叶っています
これからもワンコライフを楽しんで行きたいなみなさんこれからも宜しくお願いします






Comment

~HAPPY BIRTHDAY~
編集
小豆ちゃん・くるみちゃん・BECKお誕生日おめでとうv-385
3匹とも元気に4歳のお誕生日を迎えられて嬉しいですv-341
小麦ちゃん元気で健康な子を産んでくれてありがとうe-257
美味しそうなケーキですねv-271BECKも16日の御飯は秒速でしたよv-237
いつもの御飯もこんなふうに食べてくれたら良いんですけど、
なかなか・・・食よりも遊びが上を行くBECKです

赤ちゃんの頃の写真、みんな面影がありますねv-10可愛いです
BECKが来てから私達は、嬉しい事や楽しい事を沢山もらっている気がします。
いつもありがとうって言わなきゃですねv-238小麦ちゃんにもありがとうv-290
2010年02月18日(Thu) 17:03
編集
HAPPY BIRTHDAY 小豆ちゃん♪
私と1日しか違わないから覚えられるのよ~あずたん。
小豆ちゃんとはじめて会ったのは1歳の時だよね・・・本当に早いね!
これからも元気に健康で過ごせますように♪
そしてまたまたhappyな年でありますように♪
2010年02月18日(Thu) 17:42
編集
小豆ちゃん♡くるもちゃん♡BECKくん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳には見えない小豆ちゃん...
いつもぽよよ~んとしていてとっても癒される小豆ちゃんが大好きですi-236
パピーの小豆ちゃんも、とっても可愛いi-237
4歳の年も小麦ちゃん親子が、元気で素敵な1年になりますようにv-353
2010年02月18日(Thu) 17:42
BECKママさんへ
編集
本当に早いですよね~~もう4歳だなんてv-356
巣立った子達を今でも見れるのは幸せですv-410
お誕生日が近くなると過去のデーターを見てほのぼのしちゃいますv-398
小麦が来てから我が家もハッピーが増えましたよe-343
これからも遊びに来てねe-350お出掛けもしましょうねe-348

2010年02月19日(Fri) 00:52
レナママさんへ
編集
そうだよね~~1歳だった小豆が4歳だもんねe-351
nakkuオープン初日に始めましてで3年ですか~~v-356
kumiちゃんにも再会出来てオープンの日は私にとっても記念日かもv-290
これからも3ワンズ共々よろしくお願いしますv-392

2010年02月19日(Fri) 01:05
ももママさんへ
編集
お祝いのコメントありがとう嬉しいですe-446
小豆は小さい時からぽよよ~んとしてて末っ子って感じでした。
性格は小さい時のままなんですね~~3兄妹変わらないですv-290
4歳の年もみんなで楽しく過ごせたら~と思っていますe-343
2010年02月19日(Fri) 01:16
おめでとうございます!!
編集
お誕生日だったんですね!!おめでとうございます!!BECKちゃんも、くるみちゃんもv-344どんぐりも来月1歳になりますv-354今からどんなケーキでお祝いしようかわくわくしてます。手作りケーキすごいですね!!とても同じようには出来ないけど、参考にさせていただきますっ。あ、前の質問の車中の件、ありがとうございました!どんぐりも必ず運転している私のひざの上なんで、おまわりさんにおこられるのでは、といつもハラハラしていますe-263
2010年02月19日(Fri) 13:44
どんぐりママさんへ
編集
コメントありがとうございますv-291あっと言う間でしたe-291
ワンコの誕生日をするなんて飼うまでは考えられなかったかもv-356
家族の一員と思うと自然にそーなるんでしょうかね?楽しいのでe-348
どんぐりちゃんも1歳なんて早いですね~パピーちゃんだったのにねe-454
春になったら計画立てるのでみんなで会えるの楽しみにしていますe-350
小麦家とBECK家はいつでもOKですe-350親戚さんも参加かもよe-463

2010年02月19日(Fri) 23:30
編集
小豆ちゃんお誕生日おめでとう
そうだったね~ヴィヴィアンよりちょっとおねえさんなんだよパピーの頃のお写真は今のアンジェラ位かな~
やはり3プーちゃんともお顔が違うのね、みんな可愛いわ~
いつでも会える関係でいられてママさんも幸せですね
4歳の小豆ちゃんも幸せな1年でありますように
2010年02月19日(Fri) 23:40
編集
小豆ちゃん!!お誕生日おめでとう♪
パピーちゃんの頃から小豆ちゃん兄妹み~んな
可愛かったのね~
4歳も元気にHAPPYに過ごしてね^^
2010年02月20日(Sat) 09:02
編集
小豆ちゃん お誕生日おめでとうv-238
くるみちゃん&BECKちゃんもおめでとう♪♪
お祝いコメント遅くなってしまってごめんなさい~★
パピーちゃんの頃の小豆ちゃんも本当に本当に
可愛いですね~
癒されます。。
今年も小豆ちゃん達に素敵なことがたくさんありますようにv-254
2010年02月21日(Sun) 20:58
ヴィヴィアンママさんへ
編集
ありがとうございますm(^^)m

ヴィヴィちゃんと小豆はお誕生日近いんですねe-343
パピーの時の写真は同じ位かもしれませんねe-348目が開く前だから多分
ケージに頭を入れて目が開くのは何時かな?って覗いてた頃ですe-454
ヴィヴィちゃんアンちゃんの様子は楽しみに見させて貰ってるのe-349
離乳食始まったらヴィヴィママにバトンタッチで忙しくなりますねe-350
2010年02月21日(Sun) 22:45
チョコママさんへ
編集
コメントありがとうございますe-350
データ見返してニヤニヤしてる私ですv-356
パパさんは間違えるけど私は間違えませんv-290
ワンコライフは楽しもうって思っていますv-291
2010年02月21日(Sun) 22:48
マイリーママさんへ
編集
コメントありがとうe-320忙しいのにe-350
どんどん出来上がっていくの楽しみに見せて貰ってますe-349
近ければ什器選びついて行きたい位ですe-266楽しそうe-349
あのね今日レジェンダリーさんの所に行って来たのe-348
オーナーさん見かけたよ~~写真のままでワクワクしちゃったよv-411
2010年02月21日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

