小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ little cu さんへ♪TOPお出掛け ≫ little cu さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

little cu さんへ♪

little cu 1

14日の日曜日は笠間のlittle cuさんへ家具を探しに出掛けてきました。
リメイクの家具やアンティークな物昭和な懐かしい物などお宝がザクザクなの

little cu 2

オーナーさんは話し好きで色々と教えてくれる面白い人です
でもね~また良いな~と思っていたものが・・・予約になってました
ここ最近・・・欲しい物が手に入らない時期なのか1歩違いで売れちゃって

little cu 3

上のブルーのが好みだったの・・・でも白ならもっと良いのにな~って予約しなかった私
予約の張り紙が大きさもジャストサイズだったのにな~とガッカリしていると
どんなのが欲しいの?ってオーナーさんが言うのであんなんで~こんなの~って
そしたら在庫の家具があるからリメイクして作ってくれる事になりました
しかも好みの白で作ってくれるってあんなんで~こんなんで~を叶えてくれるそうです

komugi

ランチを食べたり買い物したりとロングなお留守番で・・・うるうるな小麦です

azuki

あたちは~~ゆっくりとコタツで寝れたでしゅ~~って小豆は良く寝るこです

konatu

小夏は・・・帰って来るなりお腹が空いたとフードボールを前足でカリカリと合図
ワン無しでランチしたり買い物したりと・・・ゆっくりするのもたまにはね
nakkuさんにも帰りフードを買いに行ったら大きな新しい家族がやってきてました
春になったらお庭で会えるかしら~~大きくて大きくてそれはそれはビックリ~~
nakkuさんのホームページで見れるのを楽しみに待ってるわ~~nakkuマスター

Comment

編集
あらっe-330
14日笠間だったのね~ 私たちも行ってました
いつもはlittle cuさんへ寄るのだけれど、今回はスルーしてきちゃいましたi-230
偶然会えたら楽しかったのにねi-194
欲しいものが注文出来て、仕上がりが楽しみですねv-353
ぜひお披露目して下さいね~~
2010年02月16日(Tue) 07:56
ももママさんへ
編集
そう見たいですねv-291同じ日に笠間に居たんですねv-290
探す時には中々無いみたいでv-292作って貰えるので良かったです。
お天気が良かったら3ワン連れだったんですが寒かったので留守番でした。
出来上がりは1ヶ月かかると言われたので忘れた頃にですかねe-343
2010年02月16日(Tue) 21:02
編集
コメントありがとうございます!
小麦と小豆と小夏ちゃん、なんて可愛いの~

で、すぐに気づきました!
nicoli*nicoriさんのブログにのってますよね!!!
見ててかわいい~ってキュンとしたのを覚えていて。。
なんだか凄くうれしいいです。

これからもお邪魔させてくださいね~
2010年02月21日(Sun) 23:39
moremoaママさんへ
編集
kayo*さんの服は可愛いので大好きなんです♪
moreちゃん達が着てたのはもしかして??と思ってたの^^
キュンしてくれてるなんて嬉しいです♪
こちらこそ可愛いくて癒されに伺います!!


2010年02月22日(Mon) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

