小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リース☆モビール☆TOP日常 ≫ リース☆モビール☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース☆モビール☆

       5
       先日、ポチッしようと思っていたリースが・・・売り切れって
       同じものは出来ないけど作ってみる?雪で引きこもりだし
       群馬ツアーで購入したモビールからもヒントを貰い好みな物を付けて
       

       1
       練習してたら似た物が2点楽しくて色々つけ過ぎたかな
       どれが良いかな~なんて悩んでいたら売り切れって悲しい
       白い花とグリーンの花の組み合わせって可愛いな~と思う私
       あ~しようかな?こーしようかな?って楽しかったです
       でも・・・出来上がりを見て・・・甘過ぎですかね大丈夫かな
       






Comment

編集
今日は↑我が家にもありがとう♪
とっても可愛いです*^^*もうすぐボールリースも届く予定です♪
しかし今日はビックリしました!あんなにどでかい亀がv-12
我が家は亀屋敷になってしまうかも・・・v-40
2010年02月14日(Sun) 23:24
レナママさんへ
編集
本当はネットの白くて上品なのプレゼントしたかったんだけど・・・
材料を選ぶの楽しかった~~私好みになっちゃった><
バラのブリザードフラワー箱買いしたいわ~~(笑)

カメね><想像を超える大きさで私もビックリ@@
しかも夫婦とは@@nakkuマスターはカメカフェ目指してる!?
でも動物は嫌いじゃないので戯れたい私です(笑)

2010年02月15日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

