小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ nakkuさんの3周年記念へ♪TOPイベント ≫ nakkuさんの3周年記念へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakkuさんの3周年記念へ♪

         ハンガーラック

          今日はnakkuさんの3周年記念イベントに行ってきました
          お洋服や色々なグッズがセールになっていて大盛況でした
          我が家は出遅れてお洋服はサイズが無くて買えませんでした
          でもね~~人だかりを離れて色々見ていたらお買い得品が
          なんとハンガーラックが3000円ゲットしてきましたよ
          下の引き出しに取っ手が無いので可愛いの付けようっと
          雪か雨って言ってたので3ワンズもカメラもお留守番で画素無しです
          沢山の可愛いワンコ達が来ていて私は戯れていました
          よそのワンコも可愛いくて撫で撫でさせて貰ってワクワクでした

仁平古家具店

nakkuさんを後にして向かったのは仁平古家具店さんへここも素敵なお店です
お目当ての物が売れて無くなってましたが素敵な空間で癒されてきました
我が家に空くスペースが出来たので好みの家具を探し中でワクワクで探してます

       こなつ
       お留守番でゴメンネお詫びに大好きな焼き芋をオヤツにするね
       良い匂いがしてきたよね~もう少しだよ3ワンズはクンクンしてソワソワです。

おいも2

アラジンくんで焼き芋を我が家では時々するんですホクホクで美味しいんですよ
濡れ新聞でお芋を包んでその上からアルミホイルで包んで蒸らしながら焦げないように

おいも1

焼きあがったらバターをのせて食べるのが好きなんですスイートポテトなお味になるの

こむ   あず

ワンズにはバター無しですが大好きでガン見で目が寄ってる女子です
小夏はパパさんにピッタリくっ付いて離れません食いしん坊ですから彼は

また雪がチラチラと降っている小麦地方です外は真っ白でキンキンに冷えてます

服1

ちょっと前に届いた春物です小麦と小豆の服が少し違う色違いのお揃いです

服2

リネンに花柄って好みで~すサイズもピッタリに作って頂きました
ワンコ服ってなんでこんなに可愛いんでしょ~~止められない趣味です














Comment

編集
焼き芋美味しそうです♪♪
我が家でも娘が大好きなので時々焼きますよ^^
でも今度バターのせて食べてみますね~

小麦ちゃん達のワンピース、すっごく可愛いです~*^^*
2010年02月12日(Fri) 08:21
編集
昨日nakkuさんへ行ってきたんですね~
うちはパパが仕事だったし、雪...なんて行っていたので...今度の土日も用があって行けないんですi-182
今回は残念ですi-195
ハンガーラック、可愛くてしかも安い!お買い得でしたねi-236

お洋服可愛い~~e-266
ちょうど構想中のお洋服が“リネンに花柄縁取り...”だったのe-451
同じようになってしまうので、またデザイン考えま~すv-222
2010年02月12日(Fri) 13:43
YOKKOさんへ
編集
娘さんも焼き芋が好きなんですねv-291
バターつけて食べてみてくださ~い美味しいですv-426

リネンのワンピ可愛いのでポチッしちゃいましたv-10
マイリーママさんも好きそうですよねv-290
2010年02月12日(Fri) 22:35
ももママさんへ
編集
はい^^寒いけど行って来ましたe-343
早くから並んでる人も居たそうですe-351
なので服は好みの物はサイズが無くて買えませんでしたv-409

リネンの服は、ももママさんも好みですよねv-291
え~~っそう言わず作ってくださ~~い見たいですv-222
前の白のふわふわのに花柄も可愛いかったもんe-349
2010年02月12日(Fri) 22:43
編集
ハンガーラック良いな~
良い物が見つかったのね☆
今回はヴィヴィ親子から離れられず諦めました
それにアンがどのくらいのサイズの子になるかわかってからお洋服を買いたいので今はじっと我慢してるの~
でも~このお洋服すごく可愛いな~
2010年02月13日(Sat) 01:13
ヴィヴィアンママさんへ
編集
ハンガーラックv-10値段みてビックリ@@お安いよねv-218
離乳食始まるとヴィヴィママにバトンタッチですから~~
体壊さない様に大事にしてくださいe-287可愛いね~アンジェラちゃんe-266
お洋服は、もう少したったらお揃いで楽しんでくださいe-350
2010年02月13日(Sat) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

