小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪景色☆TOP日常 ≫ 雪景色☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪景色☆

雪1

小麦家地方は雪がちらちらなので夕べはとっても寒かった~~
でも雪景色ってキレイですよね~~朝晩は冷え込むけど雪は積もらない所なんですよ

雪2

デッキから見える景色が別世界でしたって下は畑ですけどね
でもこの後に雪は止んでとけちゃいましたけど凄く寒い1日でした

クックちゃん&ふわちゃん

先日、福岡から帰省して来たkumiちゃん今日帰るって言ってたけど大丈夫かな?
クックちゃんとふわちゃん仲良しで微笑ましいねツルツルピカピカな美男美女なの
ふわちゃんは写真では見てたけど始めましてまだパピーちゃんらしくて可愛いの
今度帰ってくるのは何時かな?その時は、皆で遊びに行けると良いね

あず

また雪が午後にちらちらと降ってきましたお散歩に行けないので少しだけ庭で
少しだけ遊んで寒くて部屋に入りたい小豆ですお部屋に入れてちょうだい

こむ

冷たいんでしょうね~~何度も足を気にしていた小麦ですコタツに潜り込んでました。

なつ

ハッスルしてた小夏だけど寒かったんだね~~部屋に入ってもガタガタブルブルしてました
でも気分転換になったかな?ホットカーペットで3ワン並んでお昼寝してました

ポストカード

頼んでいたポストカード立てが届いたのでnakkuさんに取りに行ってきました
無地のリネンでふちの上にレースを付けて欲しいとお願いして作って頂きました
アレンジしてレースなどをプラスしようかと思って上のレースを取り替えてみたり
このまま何もしないほうがシンプルでポストカードが引き立つかなと思ったり
色々と考えてる時が1番楽しいのかも素敵に作って下さってありがとうございます





Comment

編集
わぁ~、ママさんのお家のデッキから見る風景。。。
なんて素敵なのぉ~☆☆☆
本当に別世界!
羨ましいです^^
ポストカード立ても素敵です♪
中に入るカードが3ワンズだからなおさら可愛さアップ~!
またまた3ワンズに癒されました(素敵な景色にも)。。
2010年02月07日(Sun) 18:40
YOKKOさんへ
編集
素敵だなんて・・・田んぼです><
雪化粧で素敵に見えるのかも・・・
せっかく撮って貰ったので飾りたくて♪
好みな感じに作って頂きました^^
2010年02月08日(Mon) 00:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月08日(Mon) 19:10
編集
心配してもらってありがとぉ~!
実は土曜日に用事が出来て帰る日を日曜日に変更したんだ~。京都あたりは道路の脇まで雪が積もっていて銀世界だったから土曜日に帰っていたら大変な事になっていたかも・・・。
今回は短い滞在だったからゆっくり話せなかったけど次に帰る時はゆっくりお茶しようね。
その時が栃木に異動の時だといいな・・・。
2010年02月09日(Tue) 19:32
kumiちゃんへ
編集
そっか~日曜日にしたのね~正解だねv-291
遠いからなかなね気軽には帰って来れないよねv-409
ふわちゃんに会いたいな~と思っていたので嬉しかったよe-350
栃木に異動になると良いね~~そのうちきっと帰って来れるよe-320
わらわらとワンズも交えて遊べる時を楽しみにしてるねe-348
小豆&小夏がワンワン言わないようにしないとだねv-356
2010年02月10日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

