小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ # 大好きなお散歩♪TOP日常 ≫ # 大好きなお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 大好きなお散歩♪

3ワンズ1
パパさんは連日深夜帰宅なので今日はのんびり散歩かドックラン
でも今日は暑すぎてドックランは無理かなじゃ涼みに日光まで
小川
やっぱり涼しいな~小川も綺麗だし広い公園での散歩は良い笑顔するね
3ワンズ2
雑木林の木陰はひんやり涼しい風が吹いて気持ち良いね~
公園のなかで天然氷のかき氷が売ってたので食べちゃいました
でもシロップが・・・天然じゃ無いので・・・せっかくのふんわりが・・・でしたけど
3ワンズ5
写真を撮ろうと先回りすると私に追いつこうと必死な3ワンズ
可愛いスマイル写真が撮りたいんですけど~~ん小夏が可愛いかも
3ワンズ4
パパさんの存在を忘れ置いていかれるんじゃと必死な姿が可愛い
コスモスすすき
暑いな~って思っても公園では秋が感じられましたコスモスやススキが
3ワンズ6
ごめんごめんついつい意地悪したくなっちゃった置いていかないよ
豆夏
最後に飛び切りのスマイルをしてくれました仲良し姉弟だね~小豆と小夏は




Comment

NO TITLE
編集
お散歩の気持ち良い季節になってきましたね♪
(まだ暑い日も多いですが・・・)
天然水のかき氷美味しそうです~
そして、ママさんを必死で追う3ワンズが
可愛すぎです!!!
私も一緒にお散歩したいなぁぁぁ♪
2009年09月09日(Wed) 15:50
マイリーママさんへ
編集
昼間は暑いし夕方はすぐ暗くなるしお散歩のタイミングが><
ワンズとの散歩は私も楽しいのでカメラ片手にルンルンで♪
嬉しそうな顔を撮りたいな~と先回りしたらキュンキュンで必死(笑)
近かったらマイちゃんとお散歩デートしたかったです♪

2009年09月10日(Thu) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

