小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックカフェ&雑貨屋さんへ♪TOPcafe ≫ ドックカフェ&雑貨屋さんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックカフェ&雑貨屋さんへ♪

noir cafe 1

群馬県高崎市のNOiR CAFEさんへレナファミリーとBECKファミリーと行ってきました

ランチ

スープ ケーキ

私はBLTサンドのランチセットをチョイスデザートは全員違う物で目移りしちゃった

こなつ

ママ達の話も花が咲いてたけどワン達もテーブルの下でおしゃべりしてたみたい
さてさてママ達の本当の目的素敵な雑貨屋さんへお喋りしながら移動

ost 1

太田市のost+barnさんへも~う中は私の好きな物が~~たまりません

ost 3

アンティークの可愛い物が沢山あって手作り作家さんの物もあって

2

どーしてもランプ系やシャンデリアに目がレナママとベックママとで可愛いを連呼しながら
3人それぞれ可愛いお気に入りをゲットしてまた来たいお店の1つになりました

6wan1

小麦とレナちゃんはママでパパが同じ異母兄弟の小豆、BECKちゃん、ルルちゃん
同じ匂いがするのか?何度も会っているからか?車の中でも仲良しな6ワン

6ワンズ

6ワンカメラ目線は中々むずかしいけどなぜか集合写真はお約束

natu&B 1

たまたまBECKちゃんと同じ服をポチッしてたのしかも同じ色で凄い偶然
沢山ネットショップは有るのにね~~つなぎが欲しくてずっと探してたの

6wan2

本当の兄弟です小夏が後腹ですがパパも同じなので2ワンとも小麦似です

BECKちゃん1

BECKちゃんは毛量タップリだからプチアフロがモコモコで羨ましいね~小夏
とっても楽しいドックカフェ&雑貨屋さんツアーでした次も行かなきゃね~~
今年も可愛い楽しい美味しいツアー沢山行けると良いな~~










Comment

編集
素敵なお店ね~
私もこういうお店を見るのは大好きよ~
でもセンスが無いので自分のお家に取り入れる事は出来ないけれど、自分だけのお部屋があったら色々買い揃えて飾りたいわ~

ところでレントゲンの結果 予想に反して双子ちゃんでした~あんなお腹なのに赤ちゃんの大きさは標準らしいので自然分娩で行きます
もう少し。  緊張するわ~
2010年02月01日(Mon) 21:39
編集
先日はまたまた大変お世話になりました♪
楽しい小旅行でした~パパさん運転ありがとうございました。
しかしost+barnは思った以上に小麦ママのつぼな物がわんさかでしたね~(笑
小麦ママの目が輝いていたよ~v-10
我が家が頼んでいたボールリースはいつ届くかなあ??
BECKちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
立派な毛量のアフロちゃん羨ましいです~。
2010年02月02日(Tue) 00:03
編集
先日は、久しぶりに小麦ファミリーとレナファミリーに逢えて、とっても楽しかったですv-352
パパさんも運転ありがとうございました~
雑貨屋さんでGETした物は、早速家に帰ってから飾りましたよv-341とっても可愛いですv-10
2ファミリーと御一緒するとおしゃれで可愛いお店に連れて行ってもらえるのでとっても楽しいです
またご一緒させてくださいね~
BECKのアフロは周りからの評判は上々ですねv-218
2010年02月02日(Tue) 10:42
編集
まあv-344群馬にいらしていたんですね!!でも沼田は遠いですからね(笑)
小麦ちゃんたちはあちこちおでかけされてるようですが、車の中ではどんな感じなのですか?キャリーバッグ?だっこ?いつも気になってしまって…(笑)
BECKちゃん!かわいい!!ちょっとどんぐりに似てますe-265ってどんぐりが似てるんですよね(笑)おじさまですもんね!!
2010年02月02日(Tue) 14:10
編集
あ、すいませんっっ。No.242のコメントの絵文字、よく確認せず、ハートが割れちゃいましたっっ。割れちゃ困るんです、嬉しいんですからv-343
2010年02月02日(Tue) 14:16
ヴィヴィアンママさんへ
編集
ここのお店は私の好みの物がワンサカv-10
見るだけでも刺激になるし楽しいですねv-238
2ベベちゃんでしたかv-291可愛いね~~
レントゲンで2つ頭が見えてますねe-266
もう少しだね~~ママさんもドキドキだねe-266

2010年02月02日(Tue) 22:38
レナママさんへ
編集
こちらこそ楽しいツボなツアーでしたv-290
ん~~本当に好みな物ばかりでウキウキしちゃったv-10
レナママの何時届くのかな?見せてね~~届いたらe-463
BECKちゃんプチアフロ似合ってたね~~ふわふわでe-461
次の行きたい所も一致したし楽しみが増えましたねe-343
2010年02月02日(Tue) 22:45
BECKママさんへ
編集
こちらこそ楽しかったよ~~また行こうねv-222
あのリースすっごく可愛いよ~~素敵でしたv-10
雑貨屋さんとかcafeって言葉に弱いのでv-290楽しいよねv-238
BECKちゃんのアフロはふわふわで似合ってるよv-426
次のお出掛け候補も決まってるし行きましょうねv-290
2010年02月02日(Tue) 22:54
どんぐりママさんへ
編集
そうなの群馬にお出掛けしてきましたv-291
くるみちゃん家のお休みが分かれば何時でも行きますよe-287
ラベンダーの時期にも行きたいと思っているんですよ~~
沼田はちょっと遠いけど皆に会えるなら行きますよe-343
あとでくるみママにもメールして聞いておきますねe-320
どんぐりママさんもくるみちゃん家と何時が良いか相談しておいてねv-291
2ヶ月位の時に沼田まで会いに行ってるから道は大丈夫ですv-426



2010年02月02日(Tue) 23:08
どんぐりママさんへ
編集
あっ質問に答えてなかったv-356
車でお出掛けの時は我が家はフリーですv-415
小麦は下でステイで小豆は膝の上で小夏は運転席にちょこんとv-356
本当はキャリーとかに入れるのが良いんでしょうけど・・・・
特に問題行動が無いのでフリーにしちゃってますv-356
安全面でもキャリーが良いんでしょうけど3ワンズは苦手なのでv-292
今回のお出掛けも6ワンでフリーですが大人しくしてるのでv-290
2010年02月02日(Tue) 23:14
編集
プードルちゃんの連れ去り事件の記事をアップしました。
ロイヤルフラン出身のアンノンちゃんのところで知った事件で、
直接知ってる方ではないんですが、人事だとは思えず、
少しでも多くの方に広めた方がいいと思って伺いました。
お時間ある時にでも覗いてください。
2010年02月03日(Wed) 12:23
マイリーママさんへ
編集
読ませていただきました・・・・
さっそく、添付してブログにアップしてみました!!
最近ワンコの誘拐が多いですね怖いです。
飼い主さんは熟睡出来ない日々が続いてますよねv-409
微力ですが少しでも早く飼い主さんの元へ帰れる事を祈っています。

2010年02月03日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

