小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パスタンさんへ♪TOP日常 ≫ パスタンさんへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスタンさんへ♪

passe temps 1

土日はパパさんが仕事だったので買い物したり~庭仕事したり~絵文字名を入力してください
パスタンさんに用事もあって久しぶりにショップを覗きに行ってきましたしあわせ
お店の中はギッシリと私にとってお宝がワンサカ絵文字名を入力してください天井にもディスプレイ笑い泣き

passe temps 2

我が家のシャンデリアもパスタンさんでお世話になりましたニコどれも好みだわ~~絵文字名を入力してください

passe temps 3

大好きなアンティークリネンの服も沢山並んでまするんるんもう10着は持ってるかな?

passe temps 4

所狭しと素敵なものが並んでいる大好きなショップ絵文字名を入力してください残念ながらホームページは無いんです。
他のアンティークショップより値段もかなりお安めニコ地元では知ってる人は知ってるお店♪

passe temps 5

こんなのお庭の外灯にしたら素敵だろうな~~欲しいな~~と思っちゃいましたガーン

passe temps  栃木県鹿沼市加園549-5 tel 0289-65-7798 定休日 水 10:00~17:00

あんなのでこんなのが欲しい~~とお願いしてニコ入荷するのを楽しみに待ちます絵文字名を入力してください

クリスマスローズ

我が家でこぼれ種から育ったクリスマスローズしあわせ増えすぎたのでおすそ分けしてきました音符2
クリスマスローズの花が咲く季節が来ましたね~~咲くのがとっても楽しみです絵文字名を入力してください

もも

ももちゃんは私の髪の毛の匂いをクンクンするのが好きでストーカーなんですどきどき
シャンプーの香りが大好きだし柔軟材の香りも好きな香りフェチしあわせ酔ってます(д)

アズミラ

どんぐりママしゃんへ絵文字名を入力してください
これが僕の食べてるご飯でしゅよ~~笑い泣きちょうど今日nakkuさんで買って来たでしゅよ絵文字名を入力してください
僕は何でも食べるけどママとお姉ちゃんは食にウルサイってママが言ってたよニコ
ん~~と2年位前からアズミラのビーフとラムを食べていますが続いていますてへへ
どんぐりちゃんも食べてくれると良いね絵文字名を入力してくださいフードの候補に入れてみてねにこり







Comment

編集
キャイ~ンv-238小夏ちゃんからのメッセv-238うれしすぎますe-330(コメント欄もお返事ありがとうございました!)
アズミラですね!!たしかドーナツ型の!?候補に入れてみます。どんぐりはうちに来た頃、お手とか教えるのにおやつあげ過ぎちゃったみたいで、2キロ超えてしまった時期があるんですe-263でも最近フードもあまり食べなくなって1.8か1.9キロあたり…。元気は元気ですけどね。小学生の娘が飼いたくて飼ったどんぐり。ところが私がどっぷりはまっていますe-415他のワンちゃんにも興味が以前より増しました。かわいく見えちゃうというか…。なので小麦ちゃんたちに会ったら倒れちゃうかも、かわい過ぎて(笑)ぜひ、群馬に来た時は誘って下さい。どんぐりも他のワンちゃんと遊ぶの大好きなんです。どうぞよろしくお願いします。
2010年01月27日(Wed) 11:08
編集
パスタンさん、小麦ママからお店の名前は聞いた事があったけど、
想像以上に素敵なお店v-353ですね♪♪
小麦家のv-283猫ちゃん達は、みんな可愛いv-343ですよね~
ももちゃんの写真とっても可愛いです。
小夏くんの着ている洋服!! 偶然だけどBECKも持っていますよ~
人気のお店だから発売日にパソコンv-216の前で頑張りましたv-91

~この場をお借りして~
どんぐりママ~初めまして!!どんぐりちゃんの伯父さんにあたるBECKのママです
どんぐりちゃんとっても可愛く成長しているでしょうね~
赤ちゃんの時から可愛かったし、どんぐりちゃんに初めて逢った時はかばんに入れて連れて帰りたかった事を思い出します
暖かくなったら、きっと小麦ママと群馬に遊びに行きます♪
成長したどんぐりちゃんに逢えるのを楽しみにしています
2010年01月27日(Wed) 20:52
どんぐりママさんへ
編集
早くv-238どんぐりちゃんに会いたくなっちゃいましたv-290
私もすっかりプードルの虜になりv-398親バカまっしぐらですv-356
小麦の血は濃いらしく親戚さんは似てるんですよ~~v-290
我が家の3ワンズも2kg前後ですv-291見た目より体重あると言われるかな?
小さくてもガッチリしてて健康が1番だと思っているのでv-426
くるみちゃん家族と皆で会えたら楽しいでしょうね~~ワクワクe-343

2010年01月27日(Wed) 23:17
BECKママへ
編集
パスタンさんは、レイクウッドさんの近くですよv-392
他所のアンティークショップよりお安めなのでv-426
ニャンズはももちゃんも訳ありで格安だったし伯と蘭は捨てニャンだから
お顔で選んだ訳じゃないんだけど美形だと褒めてもらえるのでv-398
親ばかとしては嬉しいのv-411のほほんニャンコですv-415
つなぎは私もe-337前で頑張ってゲットしましたe-350
偶然お揃いなんですね~~なんか嬉しいe-266どーしても欲しくてv-91
群馬ツアーも楽しみですね~~ってシフォンママに相談しないとv-356
行こうね~~楽しみが1つ増えて暖かくなるのが待ちどうしいねv-222
2010年01月27日(Wed) 23:29
小麦ママさん、BECKママさんへ
編集
すんごく会いたいですe-266
どんぐりは、くるみママさんに「くるみによく似てる」と言われますv-354小夏ちゃんのヘアースタイルがかわいくて、どんぐりも耳を短めにしています。あたちv-206というよりぼくちんv-205っぽいです(笑)
2010年01月28日(Thu) 11:35
編集
ついにショップブログへお引越しをしました~!
またリンクさせて下さいね♪
これからも宜しくお願いしまぁすv-238
2010年01月31日(Sun) 22:14
マイリーママさんへ
編集
さっそく覗きに行きますねv-10
忙しくなると思いますが頑張ってねv-222
リンクこちらもして直して置きますねv-290
2010年01月31日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

