小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワン♪3ニャン♪TOP日常 ≫ 3ワン♪3ニャン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワン♪3ニャン♪

4匹

夕べ3ワンズはシャンプーをしたので汚して欲しくないな~~・・・
今日はポカポカだから珍しくニャンズもデッキでゴロゴロしてました太陽
伯はワンズに仲間入りして芝生まで犬だと思ってるのよね多分笑顔

伯&小豆

小豆  あそこ行ってみた??ダメだよママしゃんに怒られるよ絵文字名を入力してください

伯   知ってるよokさっき怒られたもんVSマッチョ君ピンク花は齧るなってポコッ

鳶

鳶が我が家の上で旋回しながらヒュールルルA空に連れて行かれたら助けられない汗
ここ数日ヒュールルルって現れるので気をつけないとカラスより大きいんですびっくり

6匹

ニャンズのおやつのカニカマはワンズにも大人気はーと我先にと6匹でパパさんモテモテ笑顔

       ウエハース
       スーパーで見つけた懐かしい菓子パンwハート学生の時の購買に売ってたな
       Hちゃんが大好きで良く食べてたな~って思わず買って食べちゃいましたてへへ
       甘くて懐かしくてB級なお味だったけど美味しかったです♪オレンジ知ってますか?

       スパイラル
       これはワンズ達の生酵素絵文字名を入力してください我が家のワンズには合っているので続けてます。
       粉やカプセルのサプリがダメな3ワンズA液体で探して出会った物
       スパイラルエンザイムを始めて2ヶ月位で毛量毛色も我が家には合ってる様です。
       小夏を体重アップしてガッチリさせたくて始めたんですが良い感じですうんこさんもね
       たまたま聞かれたので書いてみましたジャンケン・・「パー」合う合わないが有ると思いますが我が家は
       酵素は必要だそうで+サプリの基礎みたいな役割があるそうなので良いかと
       色々と私も勉強中なので良い物があったら教えてくださいね絵文字名を入力してください



Comment

編集
うわ~3わん3ニャン揃ってお庭で遊んでる~^^
ニャンコが庭遊び...とっても不思議な光景ですi-184
みんな仲良しなんですねv-343
↑のお菓子、知りません...v-356
素朴な感じで美味しそう~
生酵素?初めて知りました
太れないあんずに、毛色が退色してきたもも、成長中のこうめ...
試してみようかな?
2010年01月25日(Mon) 08:52
ももママさんへ
編集
我が家はワンニャン仲良しなので種類の境は無い様です。
菓子パンは最近見つけて・・あまり売ってないかもです・・
購買ではウエハースって呼ばれていたパンなんです^^

スパイラルは1年位続けているんですが我が家には合っています。
始めて2ヶ月位で毛量と巻きがアップして驚きました@@
トリマーさんから何時もの時間に仕上がらないと連絡が入るほど
私もブラッシングをしていて感触が重たくなって実感しましたよ
小夏は1割体重も↑したし太ったと言うよりガッチリと^^
冷蔵庫に冷やして置くものなので忘れちゃう事もありますが><
我が家は試して良かったですよ~~お試しサイズもありますよ(^^)/


2010年01月25日(Mon) 11:30
編集
小麦ちゃんの孫のどんぐり(群馬のくるみちゃんの娘)を飼っているどんぐりママです。お久しぶりです!いつもブログを見るのが楽しみで仕方ありません。なんてかわいくて上品なワンコちゃんたち♡小麦ちゃんたちのように上品ではないけれど、どんぐりもすくすく育っています(笑)うちに来て7カ月、3月で1歳になります。生酵素の記事をみて、なるほど~と思いました。今、フードについていろいろ考えてしまっていて、調べれば調べるほど不安になっていまして…。小麦ちゃんたちは何を食べているのか差し支えなければ教えていただきたいのですが…。(ブログ内にそのような記事がすでにあったらごめんなさい)
ちなみにどんぐりは手作り食ではなく、ドッグフードで、しばらく「TLC」を食べていていましたが、まったく食べなくなり、今は「ナチュラルハーベスト」にしています。初心者っぽい質問でお恥ずかしんですけど、よろしくお願いします。
2010年01月26日(Tue) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月26日(Tue) 13:49
どんぐりママさんへ
編集
わぁ~いv-411どんぐりママさんお久しぶりです!!
あんずちゃんは1.6kgだと聞きましたよ~~
どんぐりちゃんもキュートな女の子になったでしょうv-238
食が細くなっちゃったんですか?心配ですよね~~分かります!!
成長期が過ぎると食が緩やかになりましたよ~~我が家の3ワンズも
女の子はヒートの関係で食が細くなったり太くなったりします(小麦と小豆)
小麦は食にウルサイんですよ~~嫌な物は空腹で胃液を吐くまで食べないし
我が家も小麦のお陰で随分フードジプシーしました><苦労しました~~
今、我が家が食べているフードはアズミラのラムのドライフードです。
食べなくて体重が減るようなら野菜やお肉のスープを少しだけかけて見ては?
我が家は食べない時キャベツや白菜を煮て少しだけお肉を入れてトッピングします。
小夏はドライだけでもペロリですけど・・・女子はドライだけでは中々><
獣医さんにも我慢比べだと言われましたが・・・負けた私で~~す!!
プードルは賢いから食べなければ違うのが出てくると分かっているって言われました。
暖かくなったらベックママと群馬へ遊びに行こうかと思っています♪
くるみちゃん家に連絡を入れますので何時か会えたらと思っています(^^)/
可愛い小麦の孫ですから^^私に分かる事なら教えますよ~~遠慮せず聞いてね!!







2010年01月26日(Tue) 22:37
mママさんへ
編集
ブログの件はちょっと寂しいですがv-409
お店の方v-425凄~~いv-425頑張ってねv-290
始まったら御一報くださいv-222応援してますよ~~v-222
2010年01月26日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

