小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月のお料理教室♪TOP料理教室 ≫ 1月のお料理教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月のお料理教室♪

        ヒアシンス
        今月も楽しみにしていた料理教室へ行ってきました♪オレンジ
        春のテーブルコーディネートでヒアシンスが可愛いピンクハート

ホタテとじ1

帆立と三つ葉の卵とじですオワタ卵がふわふわで針ゆずが沢山のっていて良い香りにこ

かき1

かきのチーズ焼きですピンク大根の上にのせてチーズをタップリまぶしてカリカリに焼いておいしい

  ホタテとじ2    かき2

それぞれの器によそって食器もいつも素敵ピンク見た目も素敵だと美味しさ倍増です絵文字名を入力してください

  とろろ   チョコ

鶏肉の山かけ丼とチョコレートケーキにことってもお腹がいっぱいになっちゃいましたおいしい
チョコレートケーキは粉を使わないケーキだったのでふわふわでとろ~んではーと
月に1度教えてもらいながらコース料理が頂ける♪オレンジ美味しい楽しい時間なんです絵文字名を入力してください
得意では無いけどお料理も楽しいし♪オレンジお庭やインテリアも楽しみながらにこ
ワンコライフもエンジョイにこどうせなら楽しくが良いなって思っていますジャンケン・・「パー」

ひなたぼっこ

ストーブを付けるほどでもない時はオイルヒーターをつけるんですがにこ
ぽかぽかなの知ってるんですよね~~変わりばんこでぬくぬくしてるんですよ絵文字名を入力してください






Comment

編集
小麦ちゃん小豆ちゃん小夏ちゃん、みんなとっても可愛いですね~
楽しく拝見させてもらってます☆
モアウィズって気づいてくれたんですね!
うれしいですv-238
2010年01月24日(Sun) 21:41
moremoaママさんへ
編集
はい^^すぐ分かりましたよ
後ろのページで名前を確認してやっぱり~って
モデルさんなんだ~~と嬉しくなっちゃいました♪
とっても可愛く載っていましたよね(^^)/

2010年01月25日(Mon) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

