小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ nakkuさんで~~TOP日常 ≫ nakkuさんで~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakkuさんで~~

        nakku
     17日の日曜日にnakkuさんでタウン誌のもんみやさんが撮影に来てました絵文字名を入力してください
     レナママがインタビューされてますワンコのお店特集で載るそうですやったー

luluちゃん

ルルちゃんは看板犬として頑張ってましたよわははいらったいまちぇ~~ってウキャ

renaちゃん
レナちゃんはお庭の案内してるのかな?お庭はこちらになりますって感じ絵文字名を入力してください

るるこな

ルルちゃんと小夏は仲良くルンルン音符似てるね~~異母兄弟だからねにこにこ

       popoちゃん1
     ボール大好きなポポちゃん絵文字名を入力してください見つめてるのは私じゃなくておもちゃべー
     元気いっぱいで男の子って感じで可愛いのかわいい少し遊んで貰いました私がニカッ

popoちゃん2

ブラックちゃんは撮るの難しいですあせ01ドットの服は小夏と同じだね音符

チョコちゃん1

むふふっ顔チョコちゃんフードがお顔にかかっちゃって前が見えないねウキャ

チョコちゃん2

見えないけどチョコママさんを探してるのかわいいごめんね~~可愛くて撮ってしまいましたあはー
チョコちゃん今度は、お顔撮らせてねにこにこバニラちゃん早く遊べるようになると良いね絵文字名を入力してください






Comment

編集
はじめまして。
みんなあまりにも可愛くて見入ってしまいました。

またお邪魔させてくださいね。
2010年01月20日(Wed) 08:04
編集
今日は情けない私に励ましのコメントありがとう
やっぱり 経験者の方の意見はとても心強いです
きっと自覚の無いあの子たちには重くなる身体もピクピク動くお腹も不思議でしょうがないのでしょうね

私の不安がヴィヴィに伝わらないようにおおらかな気持ちでいられるように頑張ります

日曜日のメンバーはお友達ばかりだったのね~
うちも行けば良かったわ~
2010年01月20日(Wed) 23:16
moremoaママさんへ
編集
こちらこそ^^始めまして
褒めて貰えて嬉しいです♪
いつでも遊びに来てくださいね!!
後でmoremoaさんの所も覗きに伺います。
2010年01月21日(Thu) 00:12
ヴィヴィアンママさんへ
編集
不安な気持ち分かりますよ~~
私もあ~でもないこ~でもないと><
ずいぶん心配しましたよ~~不安ですよね!!

日曜日は、もんみやさんが来てたんですよ^^
可愛いこがご来店で嬉しくなっちゃった♪
ヴィヴィちゃんも来れば良かったのに~~



2010年01月21日(Thu) 00:29
編集
発売日が楽しみだね♪
ウチももうちょっと早く行けば良かったなぁ。。。
でも小麦ちゃんファミリーとポポ君ファミリーと
たくさんお話出来て楽しかったです(笑)
バニラもかなり順調に回復してるので
今度は一緒に遊んであげてくださいね♪
2010年01月21日(Thu) 22:07
チョコママさんへ
編集
発売日・・・ん~~顔が出ちゃうのが・・・
ワンコはOKだけど私は予定外だったので(汗)
寝癖だったしv-12笑ってくださいってv-12引きつってたし
チョコちゃんも撮って貰ってたかと??
バニラちゃんv-216見てきました~~元気そうですねv-291
良くなったら一緒に遊んでくださいね~~v-392
2010年01月21日(Thu) 22:58
編集
早速もんみや買ったよ~(^。^)v
記事がちょびっとだったのは残念だけど。。。
いい記念になるね^^
2010年01月23日(Sat) 17:18
チョコママさんへ
編集
えっv-35625日が発売日と聞いていたのでv-355
先ほど近くのコンビニへ買いに行ってきましたv-355
あれっv-404私だけが・・・レナママは??
ん~~つけ麺特集のおまけ??本当チョビッとだねv-397
記念v-402ワンコだけで良かったんだけどv-356
2010年01月23日(Sat) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

