小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お家デート♪TOP日常 ≫ お家デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家デート♪

komuazu

土曜日にレナちゃんファミリーが遊びに来てくれたよonnpu楽しくて嬉しいねハート

ランチ

レナママが美味しいパンを差し入れしてくれました目がハートみんなでランチタイムですにこちゃん

5ワンズ3

ワンズたちもオヤツタイム絵文字名を入力してくださいこの日の服は色違い柄違いのお揃いで可愛いのだハート

5ワンズ2

小麦はクッションの上でアピール・・・行儀悪いね泣あ~でも5匹位居ても良いかもプードル
レナパパさんはバードウォッチング泣きそんな時に限って啄木鳥さん現れずスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

5ワンズ1

お天気も良かったので小麦達の普段のお散歩コースをご案内プードルわらわらと萌
ここの住宅地は広い公園が何箇所もあるんです音符全部は回れないけど三
のんびりとお家デートも楽しいねハート寒いと行くところも考えちゃうしねウインク

レナパパ

お散歩で疲れたのかな?ポカポカの陽射しの中おひさまお船を漕ぐレナパパと小夏絵文字名を入力してください
小夏は、こー見えて人見知りなんですがにっこレナママパパが大好きな様ですだんじょ
慣れない人が来ると柱の影から覗くタイプなんです・・・実は内弁慶なのω

ケーキ

これまたレナママの差し入れのクィーンのケーキでお喋りしながらお茶タイム顔
美味しい差し入れありがとう↑寒いときはお家デートも良いですねonnpu2
とっても楽しかったみたいで3ワンズは満足そうにムニャムニャしながら爆睡
私は5匹居ても良いな~~楽しいな~~ハートと妄想するのでしたプードルプードルプードルプードルプードル






Comment

編集
先日はお邪魔しました~♪
1日のーんびりリフレッシュしちゃいましたe-446
居心地良くてすっかり長居してしまいました。
うんうん5プーくらい居ても大丈夫かも~~
でもお出掛けの時困る~e-350
妄想している時が一番楽しいかも~e-266
2010年01月18日(Mon) 17:38
レナママさんへ
編集
色々と美味しいものをありがとうv-10
お家で美味しい楽しい可愛いを満喫できましたv-218
ねえ~~v-292増やしたい誘惑と現実に揺れる私ですv-355
取り合えず転勤話は少しの間は無い??そう思いたい・・・・
3ワン3ニャン居ても苦じゃないのでパパさんがOKなら・・・v-8


2010年01月18日(Mon) 20:47
編集
こんにちは♪
いつもコメ閉じちゃってるのに昨日はコメントありがとうございました^^*
こちらこそ今年も仲良くしてください~☆
レナちゃんファミリーと小麦ちゃんファミリーみんなめちゃめちゃ可愛いですよね!
みんなちっちゃくて可愛くてとっても憧れちゃうわ~☆
美味しいもの食べてお散歩して楽しい一日でしたね♪
私もまた可愛い3ぷー小麦ちゃんファミリーにお会いしたいなぁ^▽^*
2010年01月19日(Tue) 10:48
まあさんへ
編集
こんばんは(^^)/
タイミングが合わずご挨拶遅れましたv-222
同じ公園でも撮る人が違うと別の公園みたいでv-10
まあさんの写真はキレイですv-218上手ですね~~
お出掛けのフットワークと素敵な写真と可愛い2ワンズ楽しみですe-343
2010年01月19日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

