小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お家でほっこり♪TOP日常 ≫ お家でほっこり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家でほっこり♪

ワンコ服

nakkuさんの初売りでゲットしたドットの可愛い服ですにこかわゆいな絵文字名を入力してください
福袋は2着入りなので・・・なるべくお揃いで着せたい私おんぷチャン似たテイストでセレクトおんぷ


3

連休の1日はドットの服を着て那須までドライブ絵文字名を入力してください10日に行っといて良かったおひさま
ここ数日・・・寒い・・・寒すぎるガーンひたすら家にこもっています苦笑い

ベーグル

買ってきたベーグルをロイヤルミルクティーと一緒に頂きました
残りの連休は雑誌を数冊購入して家でほっこりして過ごしました絵文字名を入力してください

クッション

クッションにレースを付けて見たりプチ模様替えしたり・・・じっとしてられない私わーい

3ワンズ1

パパさんにオヤツを・・・最近・・・小夏がお座りしないでフライングが多くてガーン
叱ると小夏じゃなくて小麦がションボリしちゃうんですよね~~小夏はKYだからね・・・

      あず

      おかっぱちゃんな小豆まま*chなんかぽよよ~んとした雰囲気がにこ

こげら

今日も啄木鳥さんがコンコントントン絵文字名を入力してください小さくて地味な小ゲラちゃんですどきどき
庭にワンズ達も出ますが・・・寒くてすぐ部屋の中に戻っちゃいます汗
小麦は冷たい風が吹くときは散歩拒否なんです苦笑い座り込み歩きませんガーン
欠かさずお散歩に行く小麦家ですが・・・さすがに数日は・・・サボっちゃいましたぶぅー




Comment

編集
本当にここ最近寒いですよね~栃木の方が寒いかな?
nakkuさんの初売り、予定していたのに風邪気味だったので...残念i-241
うちもあんずやこうめを怒っても、一番効いちゃうのはもも...
ソファーの下へ隠れてしまいますi-201
おかっぱあずたん、やっぱり可愛い~~i-233
小麦ちゃん達に会いたくなってきた~♪
2010年01月14日(Thu) 16:34
ももママさんへ
編集
初売りは午後になってから行ってので空いてましたv-291
初売りは、いつも開店前からお客さんが並ぶんですよ~~
寒いのは苦手なので栃木の方が寒いかな?北風が冷たいです><
そっか~~ももちゃんもですか^^長女ってそうなのかな?
小豆のおかっぱに慣れてきました~~なんか癒し系なんです(笑)
また、お会いしましょうね(^^)/

2010年01月14日(Thu) 23:25
編集
最近は、本当に寒いですね~この寒波もi-4もう少しの辛抱かしら~
私もBECKにお外は寒いよーと言って、お散歩サボリ気味ですi-229BECKはへちゃらだと思うんだけど・・・
ドットのお洋服可愛いですねv-2383匹で着ていると更に可愛いですv-10
↑小豆ちゃん、とっても可愛いですねi-261雰囲気が小豆ちゃんらしいというか??
おかっぱの小豆ちゃんに早く逢いたいなv-411今月中には遊びにいけるかと思うんだけど・・・
後で携帯に連絡しますねv-214
相変わらず冬は母子家庭ですけどv-404
2010年01月15日(Fri) 16:49
BECKママへ
編集
本当に寒いよね~~部屋の温度も上がりにくいしv-276
流石に小夏も寒いみたいで庭へ出ても直ぐに入ってきますv-355
小夏にカッコ可愛いツナギを買ったのに出掛けてないの><
小豆のおかっぱは、バランス見て耳やトップを調整してもらおうかとv-290
母子家庭ですか^^パパさんは雪山に通ってるのねv-276
いつでも遊びに来てね~~BECKちゃんのイメチェンも見たいし♪
2010年01月15日(Fri) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

