小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月のトリミング♪TOPトリミング ≫ 1月のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月のトリミング♪

         azu1

         まずは小豆ですshokoちょっとイメチェンに近づいて来たかなにこニコ
         つい・・・おかっぱちゃんとか苦笑いわかめちゃんって呼んでしまうてへ

  azu2

  どうかな?お耳が短いの似合うでしゅかshokoパパさんは長い方が良いって・・・びっくりキティ

  azu3
  え~~っshoko長いの好きなら切る前に言ってくだしゃいパパしゃん・・・
  私は小豆は短いのも似合うと思っているしあと少しだしイメチェンまで笑顔

  komu1
  小麦は同じスタイルですshoko何枚撮っても同じポーズ・・・おやつに釘付け泣き

  konatu1
  小夏は・・・大人しくなんてしてないしフフkayo*さんの可愛い服を3ワンズでハート
  撮りたいのに・・・オヤツで釣れば・・・我慢震えでブルブルだし絵文字名を入力してください

        konatu2

        かと思えば・・・前へ前へ我先にと絵文字名を入力してくださいワンパクって言葉は君のためshoko

  komuazu
  カットが違うと違いますねにこりん小麦に似てると言われるけどパパにも似てるかもshoko
  大好きなオヤツで・・・待てが長いと我慢しながらブルブル絵文字名を入力してくださいしちゃう3ワンズ絵文字名を入力してください
  寒いと寝てばかりだしね~~ニャンズとこたつで丸くなってるんですよ
  3ワンズそれぞれのカットに挑戦中です絵文字名を入力してください似合うと良いね~小豆にこニコ

    

Comment

編集
小豆ちゃん随分イメチェンですね~まだまだ変わっていくのかな?楽しみ~

今日はお祝いのコメントありがとう
ご心配お掛けしましたが今回は無事成功しました^^
今のところ3プーだって言うのでびっくり~
今日は少し落ち着いたけど何だか地に足が着かない感じでドキドキです
これからまた色々教えてね~
2010年01月09日(Sat) 23:54
編集
小豆ちゃんトップが高くお耳の毛も短くなってきたね♪
完成が楽しみです^^パパさんは長めの方がお好きなのね。
あずたんは幼い感じに・・・そしてこむたんはレディーという感じの貫禄が♪
こなっちは、うんカッコいいよ!みんな違うのも楽しいね。
2010年01月10日(Sun) 00:03
編集
うわ~あずきちゃん可愛いです~~♡♡
長いお耳も可愛かったけど、短いのもいい感じ♪
小麦ちゃん・小豆ちゃん・小夏くんそれぞれ似合ってますね^^
あずきちゃんの完成が、た・の・し・み・・・ふふっ
2010年01月10日(Sun) 16:33
ヴィヴィアンママさんへ
編集
小豆はイメチェン進行中なんですv-290
小豆に似合うスタイルを探し中なのでv-392

3ベビちゃんなんてワクワクですねv-346
教えられるかどうかv-356応援してますv-222
2010年01月11日(Mon) 00:38
レナママさんへ
編集
1日目は何だか見慣れなくて切らない方が良かった?って
ちょっと思ったんだけど見慣れたら似合ってるかとv-290
親子、姉弟とは言え毛質や毛量も違うし体型も違うしねv-392
それぞれ似合うスタイルにしようかな~って決心して長かったけどv-356
小豆は・・・もう少し変わる予定です^^相談してかな?
2010年01月11日(Mon) 00:45
ももママさんへ
編集
可愛いなんてe-141e-140ありがとうございますv-398
パパさんが長い方が良いなんて言うもんだから・・・ちょっとショックv-409
まつ毛は切ってもらいました・・・目がちっちゃく見えちゃうしv-390
私も完成が楽しみであり似合うのか心配で不安だったりするのv-393
2010年01月11日(Mon) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

