小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いよね~TOP日常 ≫ 寒いよね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いよね~

仁平さん2

すっかりお正月も過ぎ・・・すっかりサボリ気味あせPCの前に座るのが寒くて汗
初詣に行ったり姪達が遊びに来たり雑貨屋さんに出掛けたりと涙(笑)あっと言う間でした。
2日はレナママファミリーと真岡の仁平古家具店さんへお出掛けしてきました絵文字名を入力してください

仁平さん1

古いお家も素敵な雰囲気を漂わせてハート欲しいものがザクザクでしたやったね

時計   シュガーポット

古い時計の文字盤を買って針は手持ちのを付けて(´U`)良い感じですハートあげ
シュガーポットも昭和でガーリーな物を発見(笑)懐かしい感じですよね*

ポストカード

寒いので・・・すっかり引きこもりあせポストカードを写真立てに入れてみました。
どれを何処に飾ろうか考え中(´U`)せっかく撮って貰ったので飾りたいですハート

服

kayo*さんが作ってくれた3ワンズの服ですshoko小花がツボで好みなんです涙(笑)
昨日トリミングしてきたので早速着て撮りたいと思っていますハートそれは後ほど♪v
3日のnakkuさんの初売りに少し出遅れましたが行ってきましたhnyk
福袋は買わずに3ワンズにセレクトしてきましたハートこれも後ほどやったね
寒いと部屋で雑誌を読みながらお茶を飲んだりワンニャンとお昼寝やったね
そんな温々な過ごし方が好きな私♪v体が重いのは・・・気のせいビックり





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

