小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ # 9月トリミング♪TOPトリミング ≫ # 9月トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 9月トリミング♪


2
ちょっと数日たっちゃいましたがトリミングしてきました
夏は暑いから~って少し耳を切りましたが伸びてきました
1
小豆の耳の毛も伸びてきたね~少し短い方が小豆は似合うかな
体つきの割りに顔が小さいので耳の毛は短めにしようかと
3
ん~~小夏は迷うことなく今のカットが似合ってると思うので
柔らかくて毛玉が出来やすいのでブラッシングはこまめにしないと
親子でも姉弟でも個性があるので似合うカットもそれぞれなんですよね
毎月だけどトリミングは綺麗にフワフワになってくるから楽しみです
8ワンズ
福島ツアーの帰り立ち寄った公園でお友達のヴィヴィアンちゃんに偶然遭遇
後ろの木にピントが合ってしまってボケボケですが編集しても微妙です
8プーちゃんなんて可愛い~~記念撮影しちゃいました

Comment

可愛いよ~☆
編集
またまたいつものように可愛く仕上がってますね~
ヴィヴィアンは今日トリミングなの~

集合写真載せてくれてありがとう
明らかに左の2ワンズだけは他人って感じ~^^
ベック君はママより大きくスクスク育ったのね
とってもイケメだわ☆
2009年09月05日(Sat) 13:03
NO TITLE
編集
トリミング後のプーちゃんって本当に可愛いですよね~*^^*
小麦ちゃん達は特別可愛い気がする。。

そして、8プーちゃんでの記念撮影可愛すぎますよぉ♪
マイリーも入らせたい☆
いつか小麦ママさん達に会いに行きたいです♪♪
2009年09月06日(Sun) 10:11
ヴィヴィアンママへ
編集
トリミングは同じ様にお願いしたので変わりないんですけど
ほわほわで良い香りで帰ってくるのでスリスリしちゃいますv-10

集合写真もっと綺麗に撮りたかったv-12主役じゃない後ろの木が鮮やかにv-12
後ろの木にピントが合ってしまってピンボケで残念だけど8プーは可愛いv-10
BECKちゃんが小麦の子で一番大きいけど一番小麦似なんですよ~~v-238
3kg有るか無いかだと思いますがママ達と並ぶと大きく見えちゃうかもね~~

2009年09月06日(Sun) 21:12
マイリーママへ
編集
いつもと同じなんだけど撮ってしまいますv-212
誉めてくれてありがとう~~素直に嬉しいですv-207

いつかマイリーちゃんに会える日が来ると良いな~~v-10
是非その時は記念撮影しましょうね~~沢山撮りますから~~v-212
2009年09月06日(Sun) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

