小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ メンテナンスだったのかな?TOP ≫ メンテナンスだったのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メンテナンスだったのかな?

6205


動かなかったので、いっぱいかな?と引っ越ししたらメンテでは無かった↓

クリススマスローズのドライが思いのほか?キレイにできました

6201

睡蓮もかわいいく咲いてくれてますめだかも増えてる~~っ

6202

アナベルも大株になり株分けして友人の所へ~まだ何株かお嫁に~~

6204

この時期って小豆はいつも結膜炎になってるような?もう治りましたけど・・・

携帯に二つのブログ・・・私には荷が重い(笑)のろのろ更新になります



Comment

No title
編集
小麦ままさん、お久しぶりです~(*^-^*)ゞ
ブログの引っ越し先にもコメ入れたつもりが入ってなかったみたいで・・汗;
こちらにお邪魔したら 更新されてた~♪

お庭のお花たちが素晴らしいですね~!
アナベル大きくていいな~。
こちらはまだまだこれからです。

2013年06月25日(Tue) 21:36
Re: No title
編集
oliveさんへ

そうなの~~数日更新も写真取り込みもできなくて・・・
てっきり容量がいっぱいでダメなのかな?と引っ越しして
ふと管理画面みたら@@あらっ動くって・・・とほほっ

お庭のお花も撮りためてはいるんだけど・・・
空回りしてさらにノロノロ更新になってしまいました><
北海道の生活も楽しそう^^雑貨屋さん素敵♪
2013年06月28日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

