小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替え♪TOPインテリア ≫ 模様替え♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模様替え♪

5181

お家を建てる時に猫のために階段下の収納を減らしてトイレスペースに

でも丸見えなのが・・・ずっと探してたの高さ幅ピッタリジャストサイズ

つい立にしたかったので足はホームセンターで探してペンキをぬりぬり

アンティークのアイアンやドアが可愛いな~って探してましたが思う物が

毎日掃除するにはアンティークは重た過ぎるし値段も高いしと悩んで・・・

ずっと何か良い物は無いかな~~って気にかけていたので嬉しいです

5187

はい・・・スイッチ入って模様替え病が始まってしまいカバー系も衣替え

     5183

     お気に入りらしくクッションたおして挟まって熟睡中です

     5185

   茂り過ぎたクリスマスローズの種のついていない物を間引いて

   こちらシングルばかりをバケツいっぱいに飾って見ましたよん

     5184

   ダブルの盛り合わせですドライにしてみようかなと思って

     5186

   先日は模様替え&庭仕事で疲れてしまいリビングで朝まで爆睡

   甘い物が食べたくて焼いけどベーキングパウダー入れるの忘れた

   疲れると?集中力にかけるので何かしら忘れる・・・普段もだけど

   でも??意外と?腹膨らんでたかも・・・味は大丈夫(不味くは無い)

5182

もうビオラも終わり気味なのでチョッキンしてみましたパープル系すきです。

庭のバラも咲き始めて咲いたバラをたくさん写真を撮りたいなと思って

















Comment

No title
編集
小麦ママさん、こんにちは~(*^-^*)ゞ
わ~、模様替えですか?
とても素敵な扉?ですね。かわいいです~。小麦ママさんのおうちにぴったり!
あのクッションカバーも使ってくださっててうれしいです~❤
まとめて拝見しましたが そちらは夏のようですね~。
益子で買われた者たちも・・素敵なバラも どれもツボです~♥♥(o→ܫ←o)♫
ビューンとそちらに飛んでいきたい・・・^^;
2013年05月21日(Tue) 16:47
Re: No title
編集
oliveさへ

お安く扉?ドア?がサイズもピッタリなのを見つけたのでe-343
嬉しくなって模様替えしましたがしっくりこなくて元へ・・・
作って貰ったクッションカバー使ってますよ~~可愛いですe-265
私より小夏が使ってるのe-351気に入ってしまったみたいですよ(笑)
ガラスの作家さん出店しないと思っていたのですが出てたんですe-343
こちらは今日は30℃近かったですi-1バラもしんなりです・・・
2013年05月23日(Thu) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

