小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ お花♪TOP ≫ お花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花♪

5119

今年は強剪定したのでちょっと控えめな咲き方の白もっこうバラです

爽やかな香りがふわっとして小ぶりな白いバラがタイプなので好きです

     5118

     蔦も良い感じに伸びてます今はもう少し茂っています

5117

 とちおとめのイチゴジャム作りを今シーズン2度目ごろっと贅沢に

     5116

   お散歩タイムに強風が吹く事が多いこの頃でもっぱらお庭です

 5113 5111 5112

 5115 5114 5115

夏に元気に咲いてくれる可愛い花は何かな?ビタミンカラーの花

色々悩んで選んだのはエキナセアこの中の3種類にしました。

ジリジリと暑い季節にパッと明るい花を植えたくて模索中だったの

昔ながらのエキナセアはあまり好きじゃなかったけど可愛いの

5116

ビバーナムもモリモリに咲きました切り花にするのも可愛いんです

     5117

     この時期は好きな花が咲いて田んぼのお水が入って

     雑木林越しに見える景色が田舎~って感じで好き

     












 





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

