小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須へ♪TOP那須 ≫ 那須へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須へ♪

4299

大森プランツさんのコピスガーデンが3月にオープンしたので来たかったの

4298

小川が流れていたりしてこれから素敵なお庭になるんだろうな~

お花の苗やガーデングッズなど私の欲しい物が凄くいっぱいでした

     4296

   素敵な建物でワクワクここに住みたいっ理想な場所です

4294

パンケーキが美味しそうだったので目移りしちゃったけどこれにしました

4295

旦那さんのもちょっとつまみ食いお外で食べるの気持ち良いな~~

     4297

     アイスコ-ヒーを飲んでのんびりガーデン散策して

     42913

   とってもタイプなクリーミーな白いバラを連れて来ちゃいました

42912

美味しい物を買ってお散歩して那須を満喫です菜の花がきれいでした。

42910

眩しくて~トリミング前で~ショボショボ&ボサボサですどーにも・・・

小麦達とお出かけ&のんびりなゴルデンウィークを過ごす予定です




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

