小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ nakku でpicnicしましょう♪TOPイベント ≫ nakku でpicnicしましょう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nakku でpicnicしましょう♪

4131

ちょっと冷えるね~っお庭仕事のお供のちょっとストーカーな小夏です

    4139

    我が家のクリスマスローズが林側すべてに増えました

    4132

    逆から見てもモリモリ~っと色々な色と種類が植えてあります。

     41312

     nakkuでpicnicしましょう♪のイベントにお手伝いで参加するので

     お花が好きな人が居たらお手頃価格でお出ししようと思って

     我が家で育ったクリスマスローズちゃん達を連れて行きます

     41311

     こちらも連れていきます開花している物して無い物と・・・

     未開化苗は咲いてからのお楽しみ苗になりますので

     4136

     大き目の苗はどうしようかな・・・持って帰れるか心配だよね

     41310

     家の地植えですが大株になりモリモリワサワサに咲いています

     4137

     
    3年苗か?4年苗だと思います後姿ですが・・・

    開花していない苗は咲いてからのお楽しみな感じでお許しください

    お庭で増えた物なので色や種類は咲いて見ないと分かりませんので・・・

    晴れると良いな~っきっと私・・・お財布片手にウロウロしてるはず

    美味しい物や可愛い物が出店されるので nakkuさんで放浪かも

     4135

     クレゴマやヘビイチゴやクローバーが茂って良い感じ

     小麦達の小さなランランなので公園風なお庭に近づけたくて

41313

めだかも元気にピチピチ姫スイレンの葉も沢山出てきましたよ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

