小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ミモザが咲きました♪TOP日常 ≫ ミモザが咲きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミモザが咲きました♪

471

近所の桜は強風ですっかり散ってしまいましたでもミモザが咲いた

オリーブの木の下にあるので近所よりワンテンポ咲くのが遅いんです

4715

クッションにうもれて寛のが大好きな小麦です良い感じなのかな?

     4712

     お手したら何かくれるの?撫でようと思っただけだよ

479

袋の音とか聞こえると=食べ物と思ちゃういやしんぼな小夏です

477

トリミングしたてでふわふわですとっても可愛くして貰ったよ僕

472

着ていたニットをコロコロしてボックスティッシュの上に置いといたら・・・

小夏がベットがわりに寝てました私の匂いがする物が好きなんです

     476

     どの服を着ようか?って着せ替えにお付き合いな小豆です

     474

     職場の子にお耳の毛ブロウしてるのって??・・・してないよ

     爆弾低気圧は過ぎて行きましたが・・・バケツが飛んできてたよ

     

     






Comment

No title
編集
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
そちらも 週末は嵐だったのですね~。
こちらは、昨日がひどくって(+_+)
でも、バケツは飛んできませんでした~(笑)
ミモザ・・我が家のも咲いてますが そちらも今時期だったんですね~。
うちのは、ほとんど咲かけのを移動したので同じなのかな?

クリスマスローズも すごく種類があるんですね~。
とてもきれい~♥♥(o→ܫ←o)♫
2013年04月09日(Tue) 20:49
Re: No title
編集
oliveさんへ

引っ越しして落ち着きましたか?
強風&暴風でしたよ~~バケツ飛んできました(笑)
鉢が倒れたり咲いた花が折れたりしました~~
ミモザは置いてある場所が日陰なので開花が遅いの

クリスマスローズは種類は無数で自家繁殖で多数ですe-348
どんどん増えて植えるところが無くなってます(汗)
引っ越し先のインテリアも楽しみにしていますe-328
2013年04月10日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

