小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ デート♪TOP日常 ≫ デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート♪

12292

あずでしゅわはは♪今日は今年最後のnakkuさんに来たんでしゅよ」わーい

12296

ももちゃん達と待ち合わせ二つの愛今日も可愛いな~~ももちゃんアイコン名を入力してください

12298

元気いっぱいのこうめちゃんベトリントンカットの黒いプードル喜ぶBいっぱい走ってたね~~かわゆいハート

12295

ルルちゃんと小夏はレナママの膝で夢の続きポカポカで気持ち良さそうでした絵文字名を入力してください

12293

小麦もレナママの膝で気持ち良さそう笑い良いでしょ~って顔してますにこっ

12297

ももパパさんの手にあるオヤツ目当てに群がるワンズ達ですわはは♪

12294

おもちゃをハムハムしてるレナちゃんにムフねえ~貸して~って言ってるみたいな小夏ムフ
みんなで遊べて楽しかったみたいで帰ってからグッスリな3ワンズでした夢の続き

12291

とっても夕焼けがキレイだったのてへ大掃除しながら少しだけほっこりホッ
もう年末なんですよね~~早いな~~まだ色々と終わっていませんが絵文字名を入力してください
来年もワンコライフをエンジョイしたいなと思っています。
みなさんも良いお年をお迎えください羽本年中はお世話になりましたありがとう




Comment

編集
今年、最後の最後に会えて嬉しかったです♪
可愛い小麦ちゃん、とっても癒される小豆ちゃん、元気いっぱい小夏くん...
ももとこうめと一緒に遊んでくれて、ありがとう♪
今年は小麦家とわん友になれて、とっても素敵な一年になりました^^
お世話様でした...そして来年もよろしくv-353
2009年12月31日(Thu) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月31日(Thu) 15:20
ももママさんへ
編集
こちらこそ楽しかったですm(^^)m
戯れて遊んでいる所はほのぼのしますよねv-410
来年も遊んでくださいね~~よろしくお願いしますe-320
ももちゃんファミリーと出会えて私も嬉しいですe-350
素敵な年になりますようにe-348良いお年を迎えてくださいe-463

2009年12月31日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

