小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズ3TOPクリスマスローズ ≫ クリスマスローズ3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスローズ3

32811

つぼみの方が可愛い少しだけそばかすがあるブロッチ入りピンクのダブル

     32810

   昨年、購入した大森プランツさんのピコティーでまだ株が落ち着いてないかな?

   鉢植えから地植えにする時の温度やタイミングが悪いと株が↓しちゃうみたい

   ブラックの地植えにしたこが元気が無く枯れてはいないけど開花無しでした

   寒い年はブラックの色がキレイに出ないとお店の方が言っていました・・・

   ブラックは寒さに弱いのかな?葉っぱが沢山出てきたので来年は咲くかな?

     3287

     シングルだけど何とも言えない色で可愛いご近所にお嫁に行きました。

3285

セミダブルの様なシングルの様な??ワインレッド系でこの色は沢山咲いています。

3282

小さ目でピコティーのダブル今は小ぶりな咲き方が人気なんだそうです。

3283

このこは最終セールで去年連れてきたダブルの黒だったはずがワインレッド寄りに

3284

こぼれ種から咲いたシングルでフリル咲き今年開花チームは変わり咲き多いな

二年前は大震災あとで交配も間引いて植え替える事も出来なかったのでどうかな?

雑木林のデッキ下はクリスマスローズには向いている様で50株まで増えました

今年も間引いてポットに沢山寄せましたどんなタイプが咲くのかはお楽しみ

3281

豆ちゃんが遊びに来たよ我が家のニャンコともお鼻で挨拶して何か話してたよ

お腹すいた~野良にご飯たべられちゃった~何かありませんか?って話していたと思う

     32813

     小麦の横顔お鼻が詰まってるタイプでは無いけど私は好き

     32812

     アイライン太めのタレ目ちゃんです親戚さんはこの目を引き継いでいます

     3289

     トリミング間近なのでモサリンコですがそれも可愛いかな~なんて

     












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

