小麦日記

トイプードルの小麦と小豆と小夏の日常を綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズ2TOPクリスマスローズ ≫ クリスマスローズ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスローズ2

     3262

     セミダブルのパープルピコティーとっても可愛い咲き方です

    3264

    これもセミダブルグリーンがかった白系って好きなんですよね

3267

これもグリーン系ですが変わり咲き?花弁2枚がグリーンなのが変わってて可愛い

     3268

     今年開花したこぼれ種は変わった色や咲き方が多いので楽しい

3269

これも1枚だけグリーンが入ってて小ぶりな咲き方で可愛いのコロンコロン咲き

こんなの咲いた~とワクワクドキドキ開花まで3年はかかるので咲くと嬉しい

花粉症が今年は凄い・・・減感作して軽くなったのに近年のなかで酷い年かも

薬飲んで眠くなり・・・写真が溜まる一方ですのんびりゆっくり更新です

     3263

    お花ばかりでは無くワンズもシャンプーしたりお散歩&お庭でランラン32610

シャンプー後のブラッシングが大嫌い・・・もう嫌だよ・・・どよ~んとすねています

     3265

     寝ようっか?2階行こうっか?って聞いてお目々キラ~ンな小夏

     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

